SSブログ

夏ニモ負ケズ [ L薔薇たち]


ビエドゥ.jpg
少し前になりますが
7月の下旬、我が家の薔薇たちに二番花が咲きました♪
春みたいにたくさん、と言うわけではありませんが
暑いので、緑がたくさんの中にポツポツ咲いてるぐらいが
見た目にも涼しげで良いかも^^
↑こちらはビエドゥさん。



モンマルトル1.jpg
こちらはリパブリックドゥモンマルトル。
相変わらず首が重そうです^^;



ピエール.jpg
こちらはピエールドロンサール。
ピエールさんに二番花が咲いたのは初めての事なのでビックリ。



アーチスト.jpg
つるリトルアーチストちゃんも咲きました♪



フミナ.jpg
こちらは薔薇ではありませんが
クレマチスのフミナちゃん。
クレマチスも早めに切り戻してあげたら初めての二番花が♪



roses.jpg
ちょうどこの頃台風が近づいていて風が凄かったので
切って花瓶に生けてみました。
中央のシマシマちゃんはクロードモネ、
モンマルトルさんの陰にチラッと写っているのはターンブルー
クレマチスの踊場や百日草も一緒です^^
みんな暑さに負けずに頑張って咲いてくれてありがとね♪




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

tabbycat

tochiさん♪
白吉さん♪
たまさん♪
kazutokuさん♪
パトラさん♪
のらんさん♪
ネオ・アッキーさん♪
nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2015-08-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午睡 2014コウちゃんの居た場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。