SSブログ

ビエドゥー 2015 [ L薔薇たち]


ビエドゥ1.jpg
クロードモネに続いて紹介するのはビエドゥーちゃんです^^
3本同時にお迎えしたデルバールの薔薇ですが
わたしの中では末の妹というイメージです。
透明感のあるクリアなピンクがとても可愛らしい子です^^



ビエドゥ2.jpg
わかり難いのですがピンクの中に白の絞りが入っています。
それがとてもとても控えめなイメージで愛おしくなります。




ビエドゥ4.jpg
今年は3年目と言う事で、ずいぶんモリモリと咲いてくれました^^




ビエドゥ3.jpg
咲ききると、ゆるゆるっとほころんだ花姿が
花びらぎゅむぎゅむ系の中にあって一層可憐に見えます。




ビエドゥ5.jpg
恥ずかしそうに下を向いちゃった子も。




ビエドゥ6.jpg
ちなみにビエドゥーとは小さなラブレターの意味だそうです。




ビエドゥ7.jpg






nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

tabbycat

tochiさん♪
kazutokuさん♪
kontentenさん♪
yamaさん♪
nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2015-05-30 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロードモネ 2015紫陽花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。