SSブログ

テレビが気になる [ねこのはなし]

rakutv.JPG
 
仔猫の時は結構テレビに興味を持ったりしてたけど
最近は全然だったんですが・・・。
先日BSプレミアムで放送していた、
岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」を観ていたら
珍しく楽ちゃんがかぶりつきで見てました。
 
 
rakutv2.JPG
 
ふふ、後ろ頭、可愛い♪(^_^)
 
 

タグ:楽ちん
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

たま

「世界ネコ歩き」わたしも見ました。
3夜連続、楽しかったね、楽ちん(^_−)−☆
by たま (2012-08-17 19:42) 

Rae

世界猫歩き、私の知り合いの猫様もかぶりつきでみてたらしいですw
by Rae (2012-08-18 22:17) 

しまパパ

ほんと!かぶりつきで見てますね!
何とも後ろ姿がかわいいですね♪
by しまパパ (2012-08-19 22:11) 

mito_and_tanu

すごく一所懸命に見てますね。後ろ頭が可愛い~
by mito_and_tanu (2012-08-19 22:20) 

laysy

私も見ましたよ〜これソレントとカプリ島ですよね〜
猫ちゃんにも好評なんですね〜猫目線の映像だから?
by laysy (2012-08-20 00:16) 

tabbycat

たまさん♪
楽ちんは全編が気になるわけではなく
特定のシーンが特に気になる様でした。
録画でもう一度見てたら、やっぱり同じシーンでかぶりついてたのが
可笑しかったです。^^

Raeさん♪
うふふ、猫好きの人間だけじゃなく
猫様もだいぶ楽しんだんですねー。^^

しまパパさん♪
はいー、写真には写ってませんが
画面をチャイチャイしてみたり、楽しそうでした♪

mito_and_tanuさん♪
何だか真剣で、つい笑っちゃいました^^
こんもりした後ろ頭ってホント可愛いんですよねー♪

laysyさん♪
はい、ソレントとカプリ島の回ですー。^^
猫が映ってれば良いというわけではないみたいで
特定のシーンだけ興味津々って感じでした。
楽ちんの好みは、ちょっとわたしにはわからないです。^^;

白吉さん、nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2012-08-20 19:18) 

あやめ

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
超、可愛いー❤(//▽//)ぽっ
かぶりつきー!
何を思ってるのか、聞いてみたいデスね♪(^^ゞ
やっぱり、仲間とかわかってるのかな?(笑)
by あやめ (2012-08-31 10:01) 

Miche

ふふ、ホント!後ろ頭、かわいい~~!!
by Miche (2012-08-31 22:26) 

ラムセス

ううう><
こういう時だけはTVが欲しい・・・><

やっぱりにゃんこはいいなぁ・・・
by ラムセス (2012-09-01 08:39) 

tabbycat

あやめさん♪
ありがとうー♥
うーん、何か色々考えるらしく、
頭をさわるといつも体温高めなんですが。(笑)
8割方悪い事を考えているに違いありません。

Micheさん♪
ありがとうございますー。
元気な猫は後頭部がこんもりしてて可愛いですよね♥

ラムセスさん♪
あはは、たまーに見たい番組とかありますもんね。
最近は各局もオンデマンドとかやってるから
どうしても見たい物はPCでも見れるのかな??(^_^)
はい、猫は良いですよ〜〜〜♥

cobeさん、nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2012-09-01 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトの収穫♪指が、指が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。