SSブログ

花籠いっぱい、幸せいっぱい♪ [ブライス]

CIMG1023.JPG
 
こんにちは、ベアトリーチェベストよ♪
この前、お友達が素敵な薔薇とお菓子を持って遊びに来てくれたの!
とっても嬉しくて楽しかったわ。
だから今日は、わたしがお友達を喜ばせてあげようと思って
籠いっぱいに薔薇を摘んで持って行ってあげるの!
きっと感激してくれるはずよ。
 
 
 
CIMG1019.JPG

今日もお天気はあいにくだけど
大好きなお友達と一緒におしゃべりしてれば
そんなの関係ないわよね♪
雨に濡れた薔薇を眺めながら
のんびりお茶でも頂くわ。
 
 
 
 
先日に引き続き、ブライス公式ページ風にまとめてみました。(笑)
 
 
 
*撮影小物の小さな薔薇の造花は100円ショップseriaにて入手しました♪
*バスケットは紙が原料の糸で編んだものです。
 軽くて質感が良いので、自分用に夏バッグでも編もうかな、と思ってます。(^_^)
*バスケットの編み方は、4号かぎ針で鎖編み5目から編み始め
 楕円状に底を編んだら適当に目を増やしながら形を作って行き
 取っ手を付けて完成です。
 

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

saineko

かわい過ぎる~!いつも見るたびに「ほしい!」という衝動を抑えながら・・・
バスケットすごいかわいいですね♪夏バッグにぴったりって感じです^^
あー、ほしい(笑)
by saineko (2010-05-23 17:58) 

MARI

前髪パッツンもかわいいですよね。
ベースが同じでも髪型、メイク、肌の色が変わると
ぜーんぜん違う子になっちゃうから、ブライスはコワい…
お洋服もかわいいですね。
うちの子達にも、おしゃれさせてあげなければって思います。
by MARI (2010-05-23 18:37) 

tabbycat

sainekoさん♪
ありがとうございますーっ♪
ベアトリーチェさんはわたしも一目見たときからぞっこん(死語?)で
どうしても欲しいと毎日念じていたら買えました。^^
バスケットも出来上がってみたら結構上出来で
気を良くして色々作ってみようと思ってます♪
sainekoさんのおうちにブライスちゃんがやってくるのも
時間の問題の様ですね。(笑)

MARIさん♪
本当に不思議ですよねー、どの子も全然違ってて。
ベアトリーチェさんは若干アイホールが大きめのような気もしますが
肌色もフレックルズさんより血色が良いです。
ビミョーに色々変えてあるんですね。タカラ恐るべし!(笑)
ベアトリーチェさんのデフォ服の出来が良すぎて
わたしのへなちょこ裁縫の服なんてお呼びでないよね。。。って
何も作ってあげてなかったので
とりあえず小物だけでも作ってあげてご機嫌伺いです。^^;

タッジーマッジーさん
kazutokuさん
りぼんさん
nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2010-05-23 18:51) 

空

先日はドウダンツツジのご相談にのっていただきありがとうございました。
あまり大きくならないよう、上手にカットしながら育てていこうと思います。
(我が家のスペースは限りなく少ないので…)
さてブライスちゃん。
相変わらずナイスで~すヾ( ̄ー ̄)ゞ
by 空 (2010-05-23 23:26) 

tabbycat

空さん♪
いえいえ、何かお役に立てたなら嬉しいのですが。^^
庭木はちょっと油断するとあっという間に巨大化しますものねー。
お気をつけあそばせ。(笑)

♪写楽♪さん、nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2010-05-24 00:58) 

junbouママ

おおぉ~!!(^^)
お友達登場ですねっ♪こちらも可愛いですわ~☆
バスケットはtabbycatさんの手作りなんですね~^^
細かい作業そうですが、素晴らしいですね!
是非、私にも編んでくださ~い(^^*)
by junbouママ (2010-05-24 02:02) 

tabbycat

junbouママさん♪
ありがとうございます。(^_^)
バスケット、なんだか予想外に良い出来で
わたしも自分用に1つ欲しくなっちゃいました♪
かぎ針でぐるぐる編むだけなのでそんなに難しくはないはずですよ。(^_^)
このブライスは、初心者の私にはもったいないぐらいの
とっても美人さんです☆

nice!を下さった皆さん、ありがとうございます♪
by tabbycat (2010-05-27 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次々と♪続々と♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。