SSブログ

まさかの大当たり! [ブライス]

 
生まれてからこのかた、
宝くじはおろか年賀はがきのお年玉抽選や
学校、会社等で催される小規模なビンゴ大会に至るまで
ことごとく外れくじを引いて来たtabbycat、
自分にはくじ運なんてものは皆無とばかり思っていたのですが。。。
 
 
 
 
なんと!
限定ブライスのベアトリーチェさん、当たってしまいましたっ!!
(とは言ってもプレゼントじゃなくて「購入権」が当たったんですけどね。)
応募総数がいくつあったか知りませんが、当選数300の中に自分が入った事が
いまだに信じられませんーー。
あまりにもあり得ない事過ぎて、実際に手元に届くまでは半信半疑だったり、
あるいは近々自分が落雷にでも撃たれるんじゃないかと心配になったり。。。(←小心者)
 
 
 
 
というわけで、新しく仲間に加わったベアトリーチェベストさんです♪
 
ベアトリーチェ.JPG
 
 
 
ベアトリーチェたんです♥
3337154
 
 
 
ベアトリーチェたん。。。きゃわゆい♥
3337153
 
 
 
毎日、暇さえあればベアトリーチェたん達を「可愛いなぁ♥」と眺めては
ほげーーーーーっと過ごしているうちにカレンダーはどんどん進んで行きます。
このままきっと、ほげーーーーーっとしたままお正月を迎える事でしょう。(笑)
 

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 9

unitaro

tabbycatさんの記事を読んだ私も
ベアトリーチェたん(*´д`*) ハァハァ
ってなってしまいました。
大当たりおめでとうございます!
モフモフの耳あてと襟巻きに目が釘付けです。
もろ好みです。
そんな私も12月発売予定のアイスルネたん
の予約済みなのでした。楽しみです!
by unitaro (2009-11-12 18:37) 

soichiro

おめでとうございます~♪
これを機にさくさく当選しちゃうようになったりして。
期待しております~。
by soichiro (2009-11-13 11:56) 

koume

もしかして…今回のこの為に、運気を取っておいたんじゃ?ww
by koume (2009-11-13 14:01) 

nao

おめでとうございます~!!
オレンジチーク♪オレンジリップ♪
手の込んだお洋服もとってもかわいい。モコモコ
by nao (2009-11-14 17:11) 

tabbycat

unitaroさん♪
ありがとうございますーーっ。
ベアトリーチェたん(*´д`*) ハァハァな気持ちが
共有して頂けて嬉しいです♪
アイスルネたんも絶対可愛いですよね、間違いなく。(^_^)
最終画像が出るのが楽しみですが
unitaroさんちに来た子を見るのも楽しみです♥

soichiroさん♪
ありがとうございますー。
いやいや、そんな。これ以上何か当たったら
本当に不安になっちゃいますよ、わたし。(笑)

koumeさん♪
あはは、そうかもしれませんねー。
くじ運とギャンブル運はないのですが
ここぞ!と言うときの勝負運は強いので。。。(^_^)
しかし、ブライスがその「ここぞ!」に該当するとしたら
わたしの人生って。。。?(笑)

naoさん♪
ありがとうございますーー♪
オレンジ系のメイクが元気いっぱいで可愛いんですー♥
冬服はおしゃれのし甲斐があって良いですよねぇ。(^_^)

nice!を下さった皆様、ありがとうございます♪
by tabbycat (2009-11-14 17:39) 

さとる

おめでとうございます!
次にお家に来られたのはこの子だったんですねえ~。

オレンジメイクの子、とってもかわいい!
髪の毛の色合いもやわらかそうで
瞳の青ともいい感じですね。
とてもかわいく撮られていますね。

本当に置いておくだけで幸せになりますね。
わたしも気がつくと眺めていることが多いです(*^_^*)
by さとる (2009-11-14 21:09) 

ヤヨ

おめでとうございますー!
どこかスザンヌちゃんに似てますね♪
お洋服やアイテムもカワイイ~~~(≧▽≦)
by ヤヨ (2009-11-20 21:12) 

てんた

ブライスさん、知らなかったし持っていないんですが、
tabbycatさんたちのところで見ているうちに、「かわいいなー」とかだんだん・・・。(危険・・・)
by てんた (2009-11-22 13:08) 

tabbycat

さとるさん♪
ありがとうございますっ♪
まさか実際に来てもらえるとは思っていなかったのですが
本当にとっても可愛くて♥
濃いめのオレンジチークが健康的で、どうやら肌の色も
同じナチュラルスキンのフレックルズさんよりも濃い目かもしれません。
並べておくと、先日お迎えしたピナさんの血色が悪そうに見えてちょっと気の毒なのですが。。。(笑)

ヤヨさん♪
ありがとうございますー♪
あー、そう言われてみれば似てますねぇ、大きなぱっちり目とか
明るめブラウンのロングヘアとか。(^_^)
お洋服はすごく凝った作りで、ここ(すそ)にツイード使うかぁ。。。と感心してしまいました。
スザンヌちゃんよりは賢い子であって欲しいものですねぇ。。。(笑)

てんたさん♪
うふふふふふ♥
去年の今頃、わたしがそんな状況だったのですよ。
てんたさんにとってはヤヴァイ状況かもしれませんが
わたしにとってはしめしめなのです。
てんたさんちにブライスちゃんがやって来る日も近いかも〜。わくわく。(笑)

nice!を下さった皆様ありがとうございました。(^_^)
by tabbycat (2009-11-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。