SSブログ

おいしい顔ってどんな顔? [ねこのはなし]

 
おいしい顔ってどんな顔〜♪
おいしい顔ってどんな顔〜〜♪




 
おいしい顔って、こんな顔♪(マウスをオンしてね♪)

ぎゃぶり!(ぶなしめじです。) 
 
 
 
他にもこんな顔や、
おいしい顔3.JPG
ブロッコリーうまい♪
 
 
 
 
こんな顔もありますよ。(笑)
おいしい顔4.JPG
ブロックォリィィーーーーッ!!
 
 
 
 
 
貰えてない時はこんな感じ。
お利口mode.JPG
わたしの太ももに両手と上半身を乗っけて
「ぼくお利口に待ってるよ!!」とアピールアピール♪  可愛いなぁ♥
 
 
 
 
 
 
 
[おまけ]
おいしくない顔.JPG
キクたんはキノコにもブロッコリーにも興味が無い様です。
(むしろそれが普通だし。。。)(;^_^A
 
 

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

kumimin

きのことかブロッコリーとか食べちゃうんですね(@ @)
ヘルシーというか…。こうやって食べてくれたらうれしぃ♡
おいしい顔ナイスです=^^=
by kumimin (2009-07-31 13:38) 

tabbycat

kumiminさん♪
ありがとうございます。(^_^)
そうなんですよ、楽ちんたら何でも食べちゃうんです。
他にも豆類とか穀類なんかも好んで食べてます。(笑)
与え過ぎはもちろん良くないのですが
こうして同じ様に食卓を囲んで同じものを食べ、
おいしいね、おいしいねって言い合えるのがとっても幸せです♪
by tabbycat (2009-07-31 13:43) 

にゃんごろ

うちの白黒は玉蜀黍が大好きで、婆さんが食べていると見上げて請求。
食べた後の芯をなめてきれいにします。茶々は興味なし。
ブロッコリーはどちらも好きです。
by にゃんごろ (2009-07-31 15:18) 

soichiro

お久しぶりです。
いい顔してますねー♪
キノコはまだ試したことないです。
葉っぱ食いは数匹常駐しております。
by soichiro (2009-07-31 15:24) 

tabbycat

にゃんごろさん♪
ありがとうございます。
あー、うちの子もですよぉー。トウモロコシ大好きです。
今日も茹でたやつをおやつに食べていたら
ちょーだいちょーだい!とうるさかったです。(^_^)

soichiroさん♪
こちらこそご無沙汰しておりますー。
片手であげーの、もう片手で撮りーので、ブレブレですけど
楽ちんのがっつきぶりが伝われば、と。(;^_^A
楽ちんも葉っぱ食べるのかなぁ?あげてみよっと♪
どうやら炭水化物系とかタンパク質系の物が好きっぽいです。

koumeさん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2009-07-31 18:59) 

Rae

あは~~(#^。^#)
アピールしてる、アピールしてる~~
お野菜が好きなんですね♪ヘルシー!
by Rae (2009-07-31 23:24) 

laysy

キノコにブロッコリーとは〜
私と好物が同じですよ〜お仲間だわ!
by laysy (2009-07-31 23:33) 

mitsu

あれれ。。。
珍しいもの食べますねぇ~~
お顔がよいなぁ!一生懸命!!
by mitsu (2009-08-01 04:44) 

たま

へ~~~びっくり!しめじにブロッコリー・・・健康的だわ^^
ほんとに飛びついてますもんねぇ~~
そそ、キクたんのほうが普通・・・^^
by たま (2009-08-01 14:58) 

猫屋福助(株)

人の指を噛んでいるときに
美味しそうな顔をしますねぇ・・・^_^;
by 猫屋福助(株) (2009-08-02 06:34) 

tabbycat

Raeさん♪
すっごいアピールなんですよー。
段々にじりよって来るし、そのうち手も出るし。(;^_^A
お野菜が、と言うか
お野菜「も」好きなんですよねー。(^_^)
もちろん、肉や魚は好きですし
麺もパンも、そしてRaeさんちと同じく小麦粉も好きですー。

laysyさん♪
仲間ー、仲間ー♪
同じものを食べて「美味しいね♪」って言い合えるのは
とっても幸せを感じますねー。(^_^)

mitsuさん♪
わたしが美味そうに食べてるから好奇心で食べてるだけかと
最初は思ったんですけど、明らかに本人も好物って感じなんですよねぇ。
体に悪いものではないので、少量なら多めに見てます。
楽ちんの嬉しそうな様子を見てるとついつい甘やかしちゃいますねぇ。(^_^)

たまさん♪
他にもトウモロコシとか枝豆とかスナックエンドウとか
やけに美味しそうに食べるんですよー。
本当にネコか??と思っちゃいます。(;^_^A

猫屋福助(株)さん♪
食い気で興奮して来ると指ごと行こうとするので
要注意ですよねぇ。
お肉や魚系を与える時にはかなり危険を伴います。。。(;^_^A

めりっささん
MIYABIさん
MORIHANAさん
nimamaさん
つまつまさん
さとるさん
umiさん
naoさん
unitaroさん
ヤヨさん
nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2009-08-06 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浴衣♪One Sunday,in the mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。