SSブログ

真夜中の狂宴 [ねこのはなし]

 
深夜1時になって急にわくわくし出したポケちゃん。
いつもなら無視して寝るところですがたまには遊んであげる事にしました。
 
 
0720poke-1.jpg
位置について、よーい!
 
 
0720poke-2.jpg
ドンッ!
 
 
0720poke-3.jpg
しゅばっ!
  
  
0720poke-4.jpg
なんか顔怖いっす。
 
 
0720poke-5.jpg
さらに顔怖いっす。。。
 
 
0720poke-6.jpg
って、え?消えた??
 
 
0720poke-7.jpg
ひぃぃぃーーーーっ!!
襲われるぅぅぅ。(涙)
 
 
0720poke-8.jpg
もう顔もなくなってるし。
わたしの部屋にモノノケが出ましたぁぁ。(号泣)
 
 
0720poke-9.jpg
はい、お疲れさん。
さあ、寝るよっ!^^;

 
 
 
 

 
*メインの電気を消した後の撮影なので
 ちょっぴりホラー風味でお届けしましたー。
 
タグ: ポケ
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

kumimin

あは♪
盛り上がってますね=^^=

by kumimin (2008-07-22 11:12) 

MARI

隠遁の術まで使って、忍者みたいですね。
ポケちゃん、かっこいい~。
by MARI (2008-07-22 12:37) 

tabbycat

kumiminさん♪
ありがとうございます。
アホみたいにはしゃいでましたよー。(笑)

MARIさん♪
ありがとうございますー。
いつもはおっとりした子なのに
おもちゃを見ると人が変わった様に。。。(笑)
うっかりしてると、本当に蹴られたりします。

nice!を下さった皆さんもありがとうございました♪
by tabbycat (2008-07-22 17:25) 

soichiro

明るさがまたいい味出てますね。
見学はとらさんでしょうか?
ポケちゃん、張り切ってますねー♪
おつかれさまでした!
by soichiro (2008-07-23 10:40) 

tabbycat

soichiroさん♪
ええ、とらさんはポケちゃんの勢いに押され
ぼーぜんと見守っていましたよ。(笑)
ほの暗い照明の中、興奮しまくる猫とそれを遠巻きに見守る猫の対比が面白かったですー。
by tabbycat (2008-07-23 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狂宴の序曲本日のアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。