SSブログ

低速or高速? [ねこのはなし]

 
低速バリバリ。
0524p.jpg
バリバリバリバリ。
 
 
 
高速バリバリ!
0524t.jpg
バリバリバリバリバリバリバリバリ!
 
 
 
 
つまり驚異の両モモ同時バリバリ!
0524t.jpg0524p.jpg
バリバリバリバリバリバリバリバリバリーーーッ!!
  
 
 
 
 
 

 
 
 

 
えーい、やめんかーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 


で、あなたはどちらがお好み??
 
 
 

タグ:猫 
nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 17

soichiro

どっちも痛いですよねー
嬉しいんですけど、できればやめてほしいですよね。
私はどちらかなんて、選べません♪
by soichiro (2008-05-28 13:51) 

tabbycat

soichiroさん
なんでか着衣で立位のわたくしが大好きなんですよぅ。
必ずと言っていいほどバリバリされます。(特にとらさん)
基本的に爪は常に切ってあるのでそんなに痛くはないですが
ジーパンだとネップが出てしまったり
薄手のパジャマなんかは引き裂かれます。ヒィー、ご無体な!(笑)

by tabbycat (2008-05-28 14:27) 

MORIHANA

うーん、どっちもヤダな (v_v;
友人の猫(アメショーMIX)は、友人の肩に乗るのが
お気に入りで、背中や腕には無数の引っかき傷が。
脱いだら凄い…体になって、もう嫁にはいけない
って、泣いております(苦笑
by MORIHANA (2008-05-28 15:51) 

Rae

両もも同時バリバリですかー。
低速バリバリの方が被害が少なそうだなぁ(^^;)
by Rae (2008-05-28 17:42) 

たま

熱烈歓迎でどっちもええやんか~~~^^
by たま (2008-05-28 18:54) 

kumimin

こんにちは。
う…(^-^;
常に太もものガードが必要ですね♪

by kumimin (2008-05-29 11:08) 

tabbycat

MORIHANAさん♪
ええ?嫌ですか?そうですか...しょんぼり。(笑)
猫の引っ掻き傷ってすぐに色素沈着を起こして
傷跡がいつまでも残るんですよねー。
ご友人の嘆きもわかる様な。。。

Raeさん♪
これをモテモテと呼んで良いものかどうか。。。
爪を研ぐためって言うか、わたしにニオイ付けをしたいらしいです。
決して痛くはないんですけど着ているものは確実に傷みます。(涙)

たまさん♪
そうですか?そうですか?わーい。
じゃあ、とらさん、ポケちゃん
たまハハさんにもやっておあげなさい!(笑)

りょうさん、nice!ありがとうございます。(^_^)
by tabbycat (2008-05-29 11:17) 

tabbycat

kumiminさん♪
だーいじょうぶですよぉ、痛くないですから〜〜。(←そういう問題??)(;^_^A
上から見る一生懸命な顔が結構面白いんですよ。(^_^)

by tabbycat (2008-05-29 11:19) 

猫屋福助(株)

うーん、凄い2択です(笑)
多頭飼いならではですね。
by 猫屋福助(株) (2008-05-29 12:54) 

tabbycat

猫屋福助(株)さん♪
そうです、2択です。
どちらか選んで頂かないと。さあさあ、どっち!(笑)

by tabbycat (2008-05-29 18:36) 

unitaro

では私はポケ殿の低速バリバリで。(笑)
あっ、明日はとらさんの高速バリバリでお願いします。
結局どっちも味わいたいのであった。。。
by unitaro (2008-05-29 22:24) 

harurun

両手、ではなくて、両足に花ですね~(*^-^*)
私はどちらも同時に味わいたいです…(笑)

ジーンズ生地って好きですよね~!
私も必ずジーンズのときはバリバリやられました…。
by harurun (2008-05-30 08:35) 

tabbycat

unitaroさん♪
そうでしょうそうでしょうとも。
ではまずはポケちゃんから。。。やっておしまいっ!(笑)

harurunさん♪
おお!ダブルでご希望とは〜。(^_^)
特にジーンズが好きですが、
結局何を履いていてもやられてます。。。
ウエストがゴムのもの(スウェットとか)を履いていると
脱がされるのがちょっと楽しかったりして。(笑)
by tabbycat (2008-05-30 14:37) 

ゆう

私は、みるだけなら高速で!
高速の方がより面白い顔じゃないかなーという理由です♪
でも、写真だとポケちゃんの顔のほうがブレなく
写ってるから・・・・・うーん、迷う!!!
うーちんもね、やるですよ。バリバリを。
立っているところに、じゃなく、私が座っているところ。
ザブトンに横座りしている、マタ近辺をホリホリするので、
かなり危ないです(笑)
by ゆう (2008-05-30 19:56) 

tabbycat

ゆうさん♪
とらさんの真剣な顔ったらかなり笑えますよ。(^_^)
うーちん、オマタ近辺をホリホリですかー。
それはキケンだ。。。
うーちんは力も強いしなー、ジーパン裂けちゃうかも。。。
ジーパンのオマタが裂けてたらちょっとギャグっぽいですな。(笑)

naoさん、nice!ありがとうございます。(^_^)
by tabbycat (2008-05-31 10:52) 

MARI

ジーンズでうまくバリバリできるという事は、
爪があまり引っ掛からないのですね。
それなら、負傷なしですよね?
うちのちび太は最近、すがりつく事を覚えたようで、
太腿目掛けて張りつくので、負傷が絶えません。
トラさんの高速でも、ポケちゃんの低速でも構わないので、
正しい太腿バリバリの仕方を教えてやってくださいまし。
by MARI (2008-06-02 11:06) 

tabbycat

MARIさん
爪はわりあいいつも切ってあるせいもあると思うのですが
いちおうとらさん達の方でも気は遣ってくれてるみたいです。(笑)
というわけで負傷する事はないですねぇ。。。
ちび太君は張り付いて来るですかー。
可愛いけど、嬉しいけどかなり痛そうですぅ。
とらさんから正しいバリバリのレクチャーを受けるちび太君を想像したら可愛くって萌えちゃいました。(^_^)
by tabbycat (2008-06-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。