SSブログ

今日ネットで大きいこうさぎとか言ったよ(BlogPet) [ぶろぐぺっと語録]

こぱんだ*
たちが、こうさぎとかをBLOGしたかった
今日、こうさぎとこうさぎとかをBLOGしなかった
今日ネットで大きいこうさぎとか言ったよ
tabbycatが、こうさぎとかこうさぎとか、こぱんだ*
たちが、大きいこうさぎとか、ネットで大きいこうさぎとかこうさぎとか、こうさぎなどをBLOGしたかった
と、tabbycatが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「こぱんだ*」が書きました。


 
[tabbycat談]
こうさぎ、こうさぎ言ってるのはtabbycatじゃなくてこぱんだ*さんだよぅ。。。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

こんにちは…ずーっと前に一度コメントを残したことがあります…が、
そのときはソネブロじゃなかったので覚えていらっしゃらないと思いますw
実家の猫、去年の11月末に亡くしてしまったので、
猫ブログを徘徊して癒されていますv

こぱんだ*さん…早口言葉のような日記(?)で思わず笑ってしまいました!
私の初めてのnice!を捧げますw
by (2007-06-29 17:58) 

tabbycat

harurunさん♪
ファーストナイスありがとうございます!(笑)
以前コメントを頂いたとき、ひょっとするとはるるんさんでしたか?
あ、違ったらごめんなさいです。
ご実家の猫さん、亡くなられたのですか。。。寂しいですね。。。
うちのおじーさん猫達で癒しになれば幸いです。

こぱんだ*さんの記事、確かに早口言葉みたいですねー。
頑張って声に出して読んでみたけど最後まですらすら行けなかった。。。(笑)
by tabbycat (2007-06-29 20:44) 

あっ、はい、そうです!はるるんです~。
無謀にもクイズに挑戦してました…。
いつもチョビさんたちに癒されています…v
by (2007-06-29 21:54) 

tabbycat

harurunさん♪
やはりそうでしたか。おぼえていますとも~。^^
>いつもチョビさんたちに癒されています…v
そうおっしゃって頂けるととても励みになります。
またぼちぼち猫記事も書いていきますね♪
by tabbycat (2007-06-30 23:33) 

ねこかど

↑猫記事、楽しみにしていまーす!
花の写真もとてもキレイでいやされました。私はマメではないので、草花の手入れに自信がなくてうちに緑がないもので・・・
by ねこかど (2007-07-05 16:26) 

tabbycat

ねこかどさん♪
ありがとうございますー。(^_^)
>花の写真もとてもキレイでいやされました。
わたしはいつもオヤジさんの素晴らしい笑顔に癒されていますよ。(笑)
猫記事、さっそくアップしてみたので良かったら見てやってくださーい。
by tabbycat (2007-07-05 17:38) 

mito_and_tanu

こんにちは。はじめまして、mito_and_tanuと申します。
先日は私のブログにご訪問、ありがとうございました!!
tabbycatさんのご自宅のネコさんたち、みな特色のある甘えん坊さんなんですね。みんな外猫さんだったのでしょうか。
コウちゃんはいつもお腹マッサージをしてもらえるなんてうらやましい限りですね。
またよろしかったら、いらっしゃってください。
by mito_and_tanu (2007-07-07 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。