SSブログ

太陽にほえろ!〜ボギー殉職?〜 [ねこのはなし]

とある昼下がり、街中で倒れ込むボギー刑事(コウちゃん)。。。


「ボ、ボギーッッ!!死ぬなぁーー!」
不自然に前方を指す右腕は
ボギーが最期の力を振り絞って残したダイイングメッセージなのか??
 
 
 
悲しみを堪え、捜査にあたる山さん(チョビ)。

「犯人はこの方角へ逃げ去ったと、そう言いたいのかボギー。。。」
 
 
 
 
すると現場近くの側溝で犯人の遺留品と見られるネズミさんを発見!

「鑑識だ!すぐに鑑識に回せ!!」
 

 
 
 
 
 

 
が!しかし!


 
なんとボギーは死んでいなかった!!
っていうか寝ていただけだった!
 
 
 
 
 
しえええーーーーーっっっっっっ!!!
写真使い回し...(;^_^A

 
 
 
                 

[完]


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

溺愛猫的女人

こんばんは
「猫だもの」たしかにそうだもの〜(笑) ボギー刑事ナイスでございます(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-02-02 22:23) 

tabbycat

溺愛猫的女人さん♪
太陽にほえろ!を見ていない人にはなんのことやら
さっぱり。。。な記事ですよねー。(;^_^A
コウちゃんは最近この場所がすっかりお気に入りで
ありとあらゆる寝姿を披露してくれてますよ。(^_^)

yokopuさん、nice!ありがとです!(^_^)
by tabbycat (2007-02-03 11:53) 

ハハハ!!
「鑑識にまわせ!」にバカうけです^^
by (2007-02-03 19:16) 

まつきち

太陽にほえろ…
もう忘れちゃいましたが、なんだか刑事がたくさん死ぬのだけは記憶にあります。
日向ぼっこは気持ちよさそうですよね。
by まつきち (2007-02-04 02:10) 

tabbycat

たまさん♪
うふふ、笑ってもらえてよかったです。(^_^)
実は鑑識の写真は後から追加したものなんですよー。

まつきちさん♪
そうですよねー、もう随分昔のドラマですからね。。。
コウちゃんの日向ぼっこは窓の外からも丸見えなので
道行く人にも和みを与えているみたいですよ♪

JOKERさん、nice!ありがとうございます。
by tabbycat (2007-02-04 10:24) 

お久しぶりです
太陽にほえろ!〜ボギー殉職?〜
おもしろい題名ですね。
マジカルメーカーもやっていてとてもおもしろいですね
by (2007-02-04 15:32) 

tabbycat

palさん♪
こんにちは。^^
ふふふ、太陽にほえろ!なんて知らないですよねー。
今から20年以上も前に放送していた刑事ドラマなんですよ。^^
マジカルメーカー、結構楽しくていいですよね♪
by tabbycat (2007-02-06 17:00) 

yokopu

山さん、カッコイー♪
マジカルメーカー、おもしろーい。
でも、最近、時間がないのですよぉ~・・・。
リヴをお散歩させるのが精一杯(T^T)
by yokopu (2007-02-07 17:53) 

unitaro

名作再び・・・。(笑)
ボギーが殉職しなくて良かった~。
山さんの横顔(下からの)が凛々しくてホレボレです~。
by unitaro (2007-02-07 21:25) 

tabbycat

yokopuさん♪
おお〜、相変わらず忙しいのですねー。
ブログの記事なんて後からいつでも見れるので
うなまろさんのお相手を最優先して下され〜〜。

unitaroさん♪
ふふふ♪刑事ドラマと言えば太陽にほえろ!世代なもので
ついついこういう流れになっちゃいますー。
山さん役のチョビたん、実はホントにちょっぴり泣いてるんです。。。(笑)
by tabbycat (2007-02-08 14:22) 

くみみん

ボギー刑事、迷演技でしたね=^-^=
山さん、渋いですよ!
面白かったです♡
by くみみん (2007-02-08 23:37) 

tabbycat

kumiminさん♪
ありがとうございます〜。(^_^)
このポーズで横たわってるコウちゃんを見た瞬間
「ボギーだ!」と思ってしまった昭和の女です。。。(;^_^A
by tabbycat (2007-02-10 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。