SSブログ

ノンフィクション(BlogPetもどき) [つぶやき]

tabbycatが昨日、泣きながら「んこ踏んじゃった!んこ踏んじゃった!んこうっかり裸足で踏んじゃった!!」とか歌ってたの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が書いてません。
 
 

*実話です。(号泣)


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 24

kanyai

ああぁ~!ご愁傷様です~!
うっかりは誰にでもあるものです。しかも足元なんて確認しながら歩かないし。
で、犯人の目星はついているのでしょうか?(笑)
by kanyai (2006-11-12 19:58) 

くみみん

こんばんは。
(@_@)お気の毒…。
私もみいがゲ〜ってした後のをふんだことあります(T-T)
by くみみん (2006-11-13 02:53) 

みくまま

うほっ(ФωФ;)
ムギュって?ムギュギュって?!。・゚・(ノ□`)・゚・。うぁ~んっ。
誰のかにゃ~。(・∀・)
コロっと固いのが落ちてる事はうちでも結構アリマスヨ。便秘なのかなぁ・・・。水分足りてないのかなぁ・・・。@(-ω-)@むぅ~・・・。
何にしてもウンがついたって事でっ!(*`ω´)ノ コラコラ
by みくまま (2006-11-13 10:45) 

猫ふみふみ

毛の長い猫がいると、くっつけてきては途中で落とすことしょっちゅう!
なので、気づかないで一緒に寝たこともあります・・・爆
by 猫ふみふみ (2006-11-13 11:20) 

MARI

本人はわざとじゃないだろうし、叱るに叱れないけれど、
裸足は凹みますね…
うちでも、ただならぬ香りを辿るとそこに、という事が
たまにあります。
切れなかったからか、床で拭いた形跡が残ってる事も。
がっかりしつつ、拭き掃除してますよ。
by MARI (2006-11-13 13:47) 

わっと

裸足はやばいですよ~(笑)
ふみどころが悪いと大変なことに^_^;
指のほうも、土踏まずもイヤですね~^_^;
風呂場までケンケンしなくちゃならないし(笑)
変なほういっちゃいました、すみませんm(__)m
by わっと (2006-11-13 14:09) 

*Leo*

えぇ〜、ノンフィクションなの?
しかも裸足だなんて!!
歌っている場合ではないですよ!!
by *Leo* (2006-11-13 18:16) 

櫻

んこ・・もイヤですが、『しっとり』とか、『ちゃぷん』もツライっすね。
そりゃもう、号泣するしかないでしょう?
フローリングの上なら、除菌アルコールをシューして、おそうじですね?
まさか・・・畳の目の中に入り込んだり・・・・した?(もらい号泣)
by (2006-11-13 18:55) 

unitaro

猫砂を激しくホリホリしすぎて飛び出しちゃったのでしょうか?(笑)
さすがに猫ウ○コを裸足で踏んだことはないのでtabbycatさんスゴイ!
とか思いましたよ~。
by unitaro (2006-11-13 21:32) 

みぃ

大爆笑~ヾ(;^ω^A  ゴメン!
きっと良い事ありますよ~♪
by みぃ (2006-11-13 22:02) 

yokopu

ぶはははは~!!
この時期、トイレの外でんこするのが猫界で、はやって
いるのかしら?うちも、んこだらけです。
昨晩は、トイレのスコップいれてある、ちーっちゃい箱に
ぷりっとされてました。
毎日が、宝探し気分です。
by yokopu (2006-11-14 09:52) 

tabbycat

Kanyaiさん♪
うえーん、やっちまいましたぁ。。。
暗がりで何かを踏んだ?と思って見てみたら大変な事態に~。(泣)
犯人はたぶん、ポッキリ事件の被疑者と同じかと。。。(笑)

kumiminさん♪
あー、わたしもゲ~で滑ったことありますー。
でも、んこは初体験でしたよぉ。
お風呂でよーーく洗ったのでだいじょぶでしたー。(たぶん。)

みくままさん♪
むにゅ♪って感触だったですよぉ。。。(涙)
みくままさんちは誰のが落ちてるんでしょうねー。
固くて小さいのとかは便秘の可能性もあるかもですねぇ。
うちでは気休めにビオフェルミンをご飯にこっそり混ぜてますが。。。
これを機に、運気上昇となりますように♪
by tabbycat (2006-11-14 21:53) 

tabbycat

猫ふみふみさん♪
うを?!一緒に寝てたんですかー!スゴイ!
毛の長い子はほんっと、皆さん苦労しておられるみたいですね。
いつものことだと、たとえそこらへんに落ちていても
「あー、またかぁ。」って感じで慣れちゃいますね。(;^_^A

MARIさん♪
そうなんですよねー、叱ってどうなるものでなし。。。
犯人はたぶんコウちゃんだと思うのですがお咎めなしでしたよ。(;^_^A
裸足はですねー、その時は凹んだのですが
後から考えたら靴下で踏んだ方が後処理が大変っぽいので
裸足で良かった〜♪と思ってます。(^_^)

わっとさん♪
あ、いや。
実は指と指の間でぐんにゃりと行ってしまったのですよー。(泣)
仰る通りケンケンして浴室へGO!でしたー。
爪の間に入らなかったのが幸いだわ〜。(笑)

*Leo*さん♪
お名前変えたのですね!(^_^)
残念ながらノンフィクションでしたー。
こういう時は自然と笑いがこみ上げて来るものですよぉ。
お気に入りの靴下とか履いてなくて本当に良かったですぅ〜。(笑)

櫻さん♪
いつもはころっころの硬〜いヤツが転がってるのに
その日に限ってなにやら生チョコ風の柔らかさ。。。(泣)
でもご安心下さい♪畳の上でなくフローリングの廊下でしたよー。(^_^)

unitaroさん♪
途中まで頑張って出したけど、その後どうにもならない時
奴らは走る事で○んこの切り離しを試みるみたいっすー。
家の廊下を電気も点けずに歩いてたので
う○この存在に全く気付きませんでしたー。
確実に何かの経験値が上がった様な気が。。。(笑)

みぃさん♪
そうそう!笑ってもらうのが一番♪
わたしも笑いがこみ上げましたもん。(^_^)
何か良い事が起きたら○んこのお陰ですね♪

yokopuさん♪
きっと大流行中なのだ!(笑)
うちは理由がわかるからまだいいけど
まろちんは何故なんでしょうねー?
朝の出勤時に靴の中にハケーン!とか嫌だわぁ。。。(笑)

Jelly-Birdさんnice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2006-11-15 12:59) 

ゆう

あら、私は素足でよかったじゃないのー、と思っちゃったのだけど・・・・。
靴下はいていたら、靴下をゴシゴシ手で下洗いするほうが面倒じゃないのー、と(笑)
by ゆう (2006-11-15 19:12) 

てんた

裸足は衝撃的なのだーーー(;^_^A
でも、↑のゆうさんのコメントを見て、うんにょつきの靴下を泣きながら洗うのも嫌だなあと思ってしまいましたのだ。
・・・スリッパって、スリッパって大事(´ヘ`;)
by てんた (2006-11-15 22:29) 

tabbycat

ゆうさん♪
そうなのよ〜。むしろ裸足でラッキーでしたわ〜。
もしも靴下だったらもう、洗わないで捨ててると思う。。。(笑)
瞬間的に「じかに○んこかよ!!」っていう精神的ダメージを受けたけど
結果オーライなのだ♪

てんたさん♪
でしょー?わたしも「ぬををををーー!生う○こ?!」って思いましたもん。
でもゆうさんの仰る通り、靴下だったら絶対捨ててるー。
スリッパ、いつも履いてないからいけないのだわ。。。(笑)
by tabbycat (2006-11-16 17:18) 

従者

先ほどはお邪魔しました!
思いもかけず、楽しかったですヽ(^▽^)ノ
んこ、って、これで騒いでいたのね~(笑)
私は幸いにして、まだ未経験。
一生、未体験のままで終わってもいいわ~!なんちって(^o^;
by 従者 (2006-11-16 22:43) 

tabbycat

従者さん♪
やっぱりこの呼び名の方がしっくり来ますー。(^_^)
最近ますます○んこネタが増えて来つつも有り。。。(;^_^A
えー?従者さんも一度は経験してみましょうよぉ〜〜。
あの感触(と精神的ダメージ)はなかなか他では得られませんよー。(笑)
by tabbycat (2006-11-18 11:20) 

Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! はぅっっ
裸足でっっ ○んこを!!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
でも写真もなく、あの文章だけで思わずnice!を押してしまうほど、
衝撃的なブログでしたよ(笑)
by (2006-11-18 19:32) 

ecco

大丈夫!
これで運気は上昇です(笑)
by ecco (2006-11-19 12:33) 

tabbycat

空さん♪
実は昨晩、もっと衝撃的な事件が起きたのですが
あまりにも衝撃的過ぎて記事に出来そうにありませんー。
日々、猫(と、○んこ)と共に暮らしています。。。(笑)

eccoさん♪
だと良いのですが〜〜。。。
頼むよぉ〜、開運の運光様〜〜!(笑)
by tabbycat (2006-11-19 16:23) 

ゆう

あら、意外とうんにょの人気ないのねぇ・・・・(笑)
我が家の場合、異物チェックのため、ビニール袋の上からではあるけど、うんにょをモニモニと手でもむのよ。この時期、暖かいよ~^^
うんにょがついた靴下は、捨てちゃいけません。
うんがついているのだから(ありきたりだが)その靴下握り締めて宝くじ売り場に走らないといけません。すてるだなんて、バチあたりですよ(笑)
by ゆう (2006-11-20 15:18) 

tabbycat

ゆうさん♪
わあ!再コメントありがとでしたー!
うん○の温かさ、わかりたくないけどわかりますー。(笑)
うーちんの場合、うん○チェックは必須ですもんね。
今日は何が出て来たのやら。。。?
うんの付いた靴下を握りしめて混雑する宝くじ売り場に並んだら
異臭騒ぎとしてニュースで報道されちゃうかも!?(笑)
by tabbycat (2006-11-25 18:43) 

tabbycat

ちむさん、nice!ありがとでした♪
by tabbycat (2006-11-30 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。