SSブログ

変身熱、さらに高まる [Livlyのいぎぃー☆]

前回の変身大会から数日後、
いぎぃー☆が放浪から戻るとunamaroちゃんが遊びに来ていました。
そして、unamaroちゃんの変身姿を披露してくれましたよ。(^_^)
 

 
 

 
 
どちらも淡い色合いがとっても可愛かったです♪
その後unamaroちゃんは /little の技を使って小さな点になってしまいました。(笑)
 
 
 
それからまた数日後、またしてもににろ☆ちゃんの島で集合していた
がり☆君といぎぃー☆、そしてもちろんににろ☆ちゃんも。
そこへたまたまunamaroちゃんも合流してきました。
unamaroちゃんに、夏祭りで配られたねじりはちまきの着用を強要する三人。(笑)
*詳細はunitaroさんのブログでも記事になってまーす♪

[ユニット名]unamaroとスーパーハチマキィーズ♪
*薄ピンク=unamaroちゃん、白=がり☆君、黒=いぎぃー☆、濃ピンク=ににろ☆ちゃん、
 
 
みんなでわいわい騒いでいると、さらにashloveちゃんも乱入~。
一同がユキムグリに変身したところでパチリ。

あれ?unamaroちゃんの姿が見えない。。。(笑)
*白(大)=がり☆君、白(小)=ashloveちゃん、ピンク=ににろ☆ちゃん、緑=いぎぃー☆
 
 
ここ最近ごく一部で高まりを見せた変身ブームは
5人同時変身で幕を閉じた。。。のか??
 
 

******************************
 
 
ある日、いぎぃー☆の島に初めての家出ちゃんが♪
しかもいぎぃー☆とおんなじブラックドッグだよっ!わーい。

早速記念撮影♪
unamaroちゃんも記念撮影をしてくれたみたいですね。(^_^)
 
 
 
******************************
 
 
ついに!ついにやったよっ!
 

にっくきモンスターをついにやっつけたよ!!
 
 
。。。というのは嘘で、放浪中にモンスターの死骸を発見。
すかさず記念撮影をするいぎぃー☆。
 
 
早く本当にモンスターを退治出来るようになりたいなー。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

yokopu

変身大会、楽しかったですね~♪
ユニットできてるし(笑)
変身してみると、色とか、大きさとかの
違いが面白いですよねー。
しめしめ、ちゃんとちっちゃくなってるぞ、とか。
変身祭り、第三弾、楽しみにしてます(^m^)
by yokopu (2006-10-14 20:57) 

unitaro

うおっ!ついにモン退治したですかーっ!と思ったら違いましたね。(笑)
3ケガした途端にイヤ~な汗がぶわっと吹き出しますのでホントに本当に
気をつけて下さいね。(もしもクリックし間違ったりして逃げ遅れたりしたら
終わりですよ・・・。)
unamaroとスーパーハチマキィーズ♪は第2のア○ロなみえとスーパー
モン○ーズのようですね~。
よくぞこの瞬間を撮りましたって感じです!
by unitaro (2006-10-15 01:14) 

てんた

ああ! 記念撮影していたのですね!
固まったり復活したりですっかり記念撮影できなかったてんたです。
変身大会楽しかったですよー。
そして、モン退治成功かと思った~。
ワタシはまだ逃げるばかりなヘタレです(;^_^A
by てんた (2006-10-15 08:18) 

tabbycat

yokopuさん♪
偶然集ってしまうのがなんだか楽しいですよねー。(^_^)
変身した種類によって色の変化の出方が違うのも面白いし♪
いぎぃー☆はケマリに変身するとすっかり緑になりましたよ。
ユニット、もうすぐメジャーデビューするかも知れません。。。(笑)

unitaroさん♪
3怪我になってからでは危のうございますわ!
2怪我で逃げてくださーーいっ!
ユニットはもちろん、往年のスーパーユニットをライバル視して名付けました!(笑)
わたしは結構、いい感じの配置になるように動かして撮影したりして
ちょっとズルッ子してまーす。
あ、でも前回のチューチュートレインは
偶然あんな感じに撮れたものですよー。(^_^)

てんたさん♪
うふ、こっそり撮影してましたー。(;^_^A
変身もみんなでやるとさらに楽しー♪
昨日、今日辺りは1人でマウンテンピグミーに変身したりしてますぅ。
モンスター、最近妙にでっかくなってて
わたしも速攻逃げですよー。(;^_^A
by tabbycat (2006-10-15 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。