SSブログ

甘え過ぎなんだってば〜。(;^_^A [ねこのはなし]

えーと、なんだか病院ネタばかりが続いてますが
たまにはポケちゃんの相変わらずのアホっぷりでも見て
和んで頂ければ。。。(^_^)
 
 
先日、いつものようにわたしの膝に乗って甘えるポケちゃんでしたが
この後ハプニングが〜〜。
 


何が起きたか把握出来ていない模様。(笑)
 
 
 
さすが筋金入りのアホ面っ子だよね♪
やることもアホだったよ。。。 
えへ♪誉められちゃった


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 22

unitaro

ポケちゃんったらtabbycatさんの腿と膝を抱え込んで甘甘してたらズッコケ
ちゃったのね~。(笑)
でもこの場所は誰にも渡さない!って感じがすごくかわいいです!
ひさしぶりにポケちゃんの=ω=のアップも見れたし幸せ気分だわ~。
by unitaro (2006-05-20 20:48) 

hinagorogoro

ずっこけぶりに年季が感じられます。
とってもかわいかったです。
ポケちゃん、ほめられてよかったね(^^)
by hinagorogoro (2006-05-20 21:46) 

てんた

何回も見てしまいました。
ふふふふふ~。ポケちゃん、味があるわ。
それにしても、甘々ぶりが本当にうらやましいですよー。
by てんた (2006-05-20 21:53) 

くみみん

こんばんは。ポケさん、かわいい♡このボケ方がいいわ〜!!
みいも娘のロフトベッドの柵から落ちかけて必死に這い上がった後、ペロペロと体中なめ回して恥ずかしさをごまかしていますよ。学習能力ないのですよね〜(-_-;)それでも、かわいいんですけれど!
by くみみん (2006-05-20 23:40) 

落ちとるがな・・・・(--;
もしかして体が大きすぎて、膝にのりきれん?
と、いうたまも6.8㎏になりました・・・ドテッ・・・
by (2006-05-21 00:09) 

MARI

見事なこけっぷりですね〜。
そしてこけた後も平然としている所が、大物ぶりを
醸し出しています。さすがポケちゃん!
by MARI (2006-05-21 13:04) 

ecco

なんとかのこったのこった~~って
感じなんですね(笑)
by ecco (2006-05-21 16:08) 

tabbycat

unitaroさん♪
そうなんですよぉ〜。そりゃあもう、勢いよくズッコケてました。(笑)
見境なく甘え過ぎなんですよねー。(;^_^A
=ω=のショットは以前の記事の使い回しってことはヒミツです。
unitaroさんを悶絶させる様な新しいショットを撮りたいなー♪

hinaさん♪
ありがとうございますー。(^_^)
年季ですか?確かにいつもいつもいーっつもこんな感じです〜。(笑)
そろそろ「アホの子」は卒業して欲しいのですが。。。

てんたさん♪
ズコーーッ!(藤子不二雄風味)って感じでしょ?(笑)
いつものことなんですが、こうして映像で見るとしみじみと
「アホだなぁ〜〜〜。」って思いました。(;^_^A
>甘々ぶりが本当にうらやましいですよー。
そんなてんたさんに、ポケちゃんをしばらく貸し出したいですー。
(鬱陶しさにちょっと辟易としてるtabbycatです。。。)(;^_^A

kumiminさん♪
ポケって言うかボケでも良いくらい。。。改名しようかしら?(笑)
猫のあの「別に失敗なんかしてないもーん!」な感じに
毛繕いしてるのが可愛いですよね〜。
ポケちゃんてば失敗も失敗と認識してないっぽい。。。

たまさん♪
ええ、落ちましたよ。(笑)
膝は。。。いっぱいいっぱいって感じですかねー。
それにしてもたまちゃん、6.8kgとな?!
今年6.2kgになったのでたまちゃんに追いついたかな?と
思っていたのに甘かったか。。。(笑)

MARIさん♪
落ち方に勢いがありますでしょ?(笑)
毎度毎度の事なのであまり動じていないのか、
そもそも天地が逆になった事すら気付いていないのか。。。
ある意味大物なのでしょうかね??(笑)

eccoさん♪
明らかに転落しているのに
まるで何事もなかった様な顔をしております〜。(;^_^A
by tabbycat (2006-05-21 19:23) 

猫ふみふみ

猫って、自分の大きさを把握してないですね。
寝返り打って落ちることなんて、しょっちゅうだし。
それが又「可愛い!」って思っちゃうんだから、
実は計算だったりして?
by 猫ふみふみ (2006-05-22 11:04) 

ゆう

あははー!何回も再生しちゃったよー(笑)
落ちてる落ちてる~(笑)
っていうか、ポケちゃん、君、落ちてるよ!っていうか、落ちたんだから。
教えてみました(笑)
by ゆう (2006-05-22 11:57) 

yokopu

ずこって音がしそうな、ずっこけっぷりかGoodです。
うちにも、寝返り打ってベッドから落下して、床で
何があったのか把握できずに途方にくれる子が
いますが、大物の子たちは、ブログネタをちょくちょく
作ってくれるので、楽しいですよね。^^;
by yokopu (2006-05-22 13:18) 

tabbycat

猫ふみふみさん♪
うん、してない、してない。(笑)
コウちゃんなんてせまーい隙間でドサーッて横になるし。。。
寝返りうって落ちちゃうのか~。ぷぷ、可愛い。(^_^)

ゆうさん♪
なんか何度も見てるうちに可笑しさがこみ上げてきますよね。
そうそう、是非とも強く言ってやってください~。(笑)
全然関係ない話ですが、今日てくてく歩いてる途中で
ふと「いろはがるた。。。」って思いついたんです。
なぜ思いついたかはわたしにも謎ですけど。
で、犬も歩けば。。。人は転ぶ、という事で
去年の夏、ゆうさんがすっ転んだのを思い出してしまいましたー。
その後傷跡はいかがですかー?(笑)

yokopuさん♪
やっぱり?やっぱり効果音はズコー!ですよね?(笑)
まろちんも寝返りで落ちちゃうのですか~。
うちのハイベッドには柵がついてて良かったなぁ。(笑)
あ、2222nice!をありがとうでした~っ。(^_^)

nimamaさん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2006-05-23 01:10) 

黒猫3匹*

わーい、アホ面だぁ♪ アホ面LOVE!!!
WINDOWSにしたんですか??
「~」の文字がちゃんとWINDOWS仕様になってますヨ!
MACの方の「~」は微妙に違うんだもの~。
by 黒猫3匹* (2006-05-23 21:42) 

tabbycat

kuroneko3mariさん♪
アホ面好きですかー、わーい♪
ポケちゃんはアホ面ってだけでなくリアルアホですが。(笑)
色々不便なこともあるのでついにWinのノートを買っちゃいました。
ジャパネットたかたで。(笑)
「~」もそうなんですが、レイアウトもWinとMacでは
こんなに違うんだ~~、とびっくりしましたよ。
by tabbycat (2006-05-23 22:35) 

ここの管理人

ポケちゃん。褒められてよかったですね~♪

あー、それに比べて我が家は・・・・。
弟子入り希望でございます(*^_^*)
by ここの管理人 (2006-05-24 10:00) 

tabbycat

アホ、アホと言われて喜んでいて良いのでしょうかね?(;^_^A
ええっ?弟子入りしたいですって?アホ道に??(笑)
by tabbycat (2006-05-24 12:15) 

radytron

うぎゃーかわいい><
猫いっぱいだなぁ~・・・羨ましい・・・
うちも弟子入り希望!w
by radytron (2006-05-25 03:14) 

tabbycat

radytronさん♪
うふふ♪ありがとうございます~。(^_^)
4猫と言ったらやっぱり結構多いですよねー。
えーっ、トロロさんも弟子入り希望~?
ではまずはアホ面の練習からよっ!(笑)
by tabbycat (2006-05-27 17:36) 

maron02

和みました~^^/
by maron02 (2006-05-27 18:01) 

tabbycat

まろんさん♪
ありがとでした~。(^_^)
by tabbycat (2006-05-27 18:14) 

鯉三

ピンクの口元がかわいいです。
甘えがすぎて、ちょっとドジふんだんですね。
by 鯉三 (2006-05-28 19:20) 

tabbycat

鯉三さん♪
ありがとうございますー。
そうなんですよ、甘甘なんです~。
すこしは大人になってほしいのですがねぇ。(;^_^A
by tabbycat (2006-05-29 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。