SSブログ

[問題]何をしているところでしょう?(おまけ画像追加♪) [ねこのはなし]

1.壁の向こう側の人とテレパシーで会話しようとしている。
 
2.迫って来る石の壁を、身を挺して食い止めようとしている。
 また、その為に自らを石化している。(またFFネタかよ!)
 
3.核シェルターに収容出来るのがあと2名と聞いて
 自分の弟とその恋人を中に押し入れ
 自分はシェルターの扉を外から閉めている。(トキかよ!)
 
4.バレー部に所属しブロックを練習している。
 が、いかんせん背が足りないのでネットの上に手を出す事すら出来ず凹んでいる。
 
5.呪いをかけている。
 
6.その他
 
 
[各イメージ画像を追加してみたよ♪]
*4番はうまく表現出来なかったのでありませーん。(;^_^A
 
   
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は。。。
 
 
すぴー、すぴぴー。
 
「足裏から放熱しながら爆睡している」でした〜〜。(;^_^A


nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 28

ゆう

がははははー!!!
選択できる回答の一つ一つに笑った~。全部かな~?って思ったけど、私的には1!!!!って決断したらば・・・・。
放熱だったのですね(笑)(笑)(笑)やられた~・・・(笑)(笑)(笑)
by ゆう (2006-04-27 12:51) 

tabbycat

ゆうさん、こんにちは〜♪
相変わらずのおバカな記事にお付き合い頂いてありがとですぅ〜。
そう!答えは放熱っ!
写真は夏に撮ったものを引っ張り出してみました〜。
画像資源も有効にリサイクル、リサイクルっと!(笑)
「え?(ネタは)切れてないですよ!」←小力風にね♪
by tabbycat (2006-04-27 13:12) 

猫ふみふみ

あはは~なんて器用な格好なんでしょう!
しかも上から写真を撮られているのに起きもしなかったのね。
私は、2番で、慌てて金の針を探しに行きそうになりました。
(これって、わかる人にしかわかんないね)
by 猫ふみふみ (2006-04-27 13:23) 

”1”かな~と、想いました。。
それにしても、シッポが長ーくて、羨ましいです!
(我が家の猫たちは・・・)
by (2006-04-27 13:28) 

tabbycat

猫ふみふみさん♪
おおっ!2番ですか〜。わーい♪
そうそう、わたしも何度も金の針をあそこで使いましたとも!
でも「自らの意志で石化しているので...」って。。。(涙)
ポケちゃんは夏の間はいつもこの格好で寝ていたので
本当に放熱してたものと思われ。。。(笑)
*わかる人にしかわかんない事を
 わかってくれる人がいるのは嬉しいものですね♪(^_^)

±necoco。さん♪
う〜む、やはり1番が最もそれらしいですかねー。(^_^)
長ーいしっぽは飼ってみる前はわたしも憧れでしたが。。。
今となっては邪魔な事この上無し!ですよぉ。
今朝もメイク中、しっぽで鏡をさえぎられて
ヾ(*`Д´*)ノ"ムキーッ!ってなりましたもん。(;^_^A
しっぽは短いに限りますとも♪
by tabbycat (2006-04-27 15:41) 

ここの管理人

私はてっきり、悟りを開いているものかと思っておりました(笑)

悩みながらきた~って感じかな?って。
by ここの管理人 (2006-04-27 16:34) 

tabbycat

ここの管理人さん♪
ほうほう、瞑想中とな?
頑張れば空も飛べるかも知れませんね。(笑)
でも。。。ご飯に対する煩悩丸出しなので
悟りを開くのは何年先になる事やら。。。(;^_^A
by tabbycat (2006-04-27 17:00) 

NAO

はじめまして。楽しい写真と設問に笑わせていただきました。
私は1番だと思いました・・・
by NAO (2006-04-27 20:19) 

MARI

絶対に1番だと自信満々だったのに…そんなに真剣に眠るとは。
胸の辺りがほこほこで、わしわししたくなります。
うう、ダメだ!禁断症状が出そうなので、うちの猫をわしわししてきます。
by MARI (2006-04-28 01:15) 

くみみん

おはようございます。私は1番もしくは5番だと思いました。
白猫さん!いいな〜♡むか〜し飼っていたにゃ〜た君を
思い出しました。
by くみみん (2006-04-28 04:53) 

radytron

うわ!すごい寝方だ!!!おっきいなぁ~www
by radytron (2006-04-28 09:05) 

tabbycat

NAOさん、はじめまして♪
笑ってもらえて光栄です〜。(^_^)
1番、人気高いみたいですねー。
自分的には5番も有りそうで怖いです〜。(;^_^A

MARIさん♪
絶対良い夢見てない感じですよねー。(笑)
何故そんなに苦悩に満ちた表情で寝ているのでしょう??
昨晩は存分にわしわしなさったのでしょうか?
MARIさんには是非ともとらさんのふっくらとした胸板を
わしわしわしわしとさせて差し上げたいっ!(笑)

kumiminさん♪
白猫さんを飼っていらしたのですか〜。
やっぱり大きかったですか?(笑)
追記としてイメージ画像をアップする予定なので
そちらも楽しんで頂ければ幸いです♪

radytronさん♪
すごい変な寝方ですよね。
わたしも唖然としましたもの。。。(;^_^A
実際うちでは一番大きい猫なんですが
白が膨張色の為か、一層巨大に見えてしまうのが悲しい。。。

Luiさん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2006-04-28 11:52) 

頑固堂

アイテムを持ち歩くのがめんどくさいので
「エスナ」を唱えるといたしましょう。
でも、おぢさんは「おとめのキッス」も捨てがたいのだ。
・・・あれっ、何の話でしたっけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by 頑固堂 (2006-04-28 14:47) 

tabbycat

頑固堂さん♪
わたしが最も気になるアイテムは「ほしにく」でした。
どんな味がするのか食べてみた〜い!
おとめのキッスを使う為に
頑固堂さんはわざとカエルになってみたりして。。。(笑)
by tabbycat (2006-04-28 15:42) 

まうまま

全部ありそう!!
でも、感動的な3番がいいなぁ。
私、シェルターに入ってもいい?
恋人にしてもらえるかしら?
by まうまま (2006-04-28 19:05) 

Jelly-Bird

5番だと固く信じてたのに…(笑

いいですね放熱。
これからの季節、どんどん放熱が重要になってきますしね。
by Jelly-Bird (2006-04-28 21:55) 

しまパパ

うーん、答えは、、、3番?
(個人的に絵が好きかも!!)
…と思ったら、寝てたんですね?
わははは~!(爆)
やられたぁ~!!(>_<)
by しまパパ (2006-04-28 23:10) 

saineko

あはははは~
もう、おかしくっておかしくって~~(爆)
どれもすごい好きです~
2の絵が最高です!
あはは~、しばらく笑えそうですぅぅ
by saineko (2006-04-28 23:36) 

くみみん

おはようございます。
追記も笑いました(^_^)
石化しているのがこわい!!です。
by くみみん (2006-04-29 10:14) 

てんた

お相撲の稽古中(柱とかにどすこいどすこいって)に、
おなかがすきすぎて寝てしまったところかと・・・ヾ(ーー )ォィ
うそです。2番だと思います。
by てんた (2006-04-29 11:48) 

tabbycat

まうままさん♪
中に入って恋人になると、
最終的には高ーいところから飛び降りる羽目に。。。?(笑)

Jelly-Birdさん♪
固く信じていたのですか〜。(笑)
今年の夏はどうなんでしょうねー?
壁にひんやりボードを張っておこうかしら。。。(;^_^A

しまじろうさん♪
なかなかいい感じに「ゴゴゴゴゴ」が描けました。(笑)
どうやら暑くて寝苦しいのでこんな顔になっている様です。(;^_^A

sainekoさん♪
わーい、楽しんで貰えましたか〜?(^_^)
2番は我ながら上手に石の感じが出せたなぁ、と
自画自賛しておりまするー。(笑)

kumiminさん♪
ありがとうございますぅ。
石化、ちょっとおもそろしいですねぇ。(笑)

てんたさん♪
おおー、なるほど!そうも見えますね〜。
でもお相撲のぶつかり稽古はまろちんにおまかせしますですよ。(笑)
ポケちゃんがここで石化してるってことは
逆サイドでとらさんも石化??アワワワ。
by tabbycat (2006-04-29 12:31) 

tabbycat

ちぇるさん、nimamaさん、nice!ありがとうございました。(^_^)
by tabbycat (2006-04-29 12:32) 

unitaro

FFネタ大好きですっ!(笑)
北斗の拳ネタも私のヒコウをつきました・・・あっ、違う笑いのツボに入りました。
ポケちゃんは壁が冷たくて気持ちよかったんでしょうね~。
サイドバーのうちの子紹介☆おすまし編、かわいいです~。
次回は何編かな?楽しみです。
by unitaro (2006-04-30 15:41) 

yokopu

呪いの加工が笑える( ̄m ̄〃)
ポケちゃんとまろちんでぶつかり稽古か~。
ふふふっ 負けないわヨ!!
どすこーい!!
by yokopu (2006-04-30 21:34) 

tabbycat

unitaroさん♪
うふうふ☆ツボってくれて嬉しいですっ。
ポケちゃんはポヤ〜ンとしてるわりには
意外と知恵がまわるのでわたしにもよくわからない子ですぅ。
恐らく効率的に体温を下げながら寝るとこういう事に。。。(笑)
サイドバー気付いてくれてわーい♪です。
時々写真を変えていこうと思ってるのでお楽しみに〜。(^_^)

yokopuさん♪
呪いが一番手間がかかったので
笑ってもらえて嬉しいですよ〜。(^_^)
まろちんとのぶつかり稽古。。。うーむ、勝てる気がしないっす。(笑)
うちからはとらちゃんを送り込もうっと!どすこーい!
by tabbycat (2006-05-04 12:14) 

遅ればせながら・・・おもしろすぎ^^
by (2006-05-04 22:39) 

tabbycat

たまさん♪
ふふふ、笑って頂けた様で嬉しいですー。(^_^)
by tabbycat (2006-05-04 23:45) 

tabbycat

simonsさん、nice!ありがとうございました。(^_^)
by tabbycat (2006-05-19 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。