SSブログ

季節感を無視してますが。(BlogPet) [ぶろぐぺっと語録]

tabbycatが注文してから届くまでについきをすると3週間くらいかかる事もあるからストックがあるうちに注文した方が良いよ!って言ってたよ。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が書きました。

 
[tabbycat追記!]
えー?そうなの?
追記をしなければもっと早く届くのかぁ。。。知らなかったよぅ。
って、さっき前記事にも追記したばっかりだし。また3週間待つのかぁ。。。(笑)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

くみみん

こぱんださん、おはようございます。
何がとどくのかな〜?3週間かかるということは
生ものでありませんように!!
by くみみん (2006-04-29 10:16) 

tabbycat

kumiminさん♪
たぶん処方食の事だと思うんですが、
ナマモノだったらとってもイヤ〜ンですねぇ。(笑)
届いた頃には未知の物体に。。。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
by tabbycat (2006-04-29 12:08) 

MARI

コンタクトレンズをネットで注文しています。
まだ大丈夫〜、と余裕をかまして注文したら、届かないっ!
通常、2週間の所3週間弱掛かり、焦りましたとも。
こぱんだちゃん、私も追記の際は気を付けます。
by MARI (2006-05-02 14:13) 

tabbycat

MARIさん♪
コンタクトも無いと困りますよね〜。
せめて遅れるなら遅れるで連絡くらいしてくれればいいのに〜、と
思ってしまいます。
ネットショップもちょっと遅れるだけで連絡くれるところと
全く知らんぷりのところがありますよねぇ。
わたしがいつも処方食を注文しているところがどちらの対応かは
敢えてノーコメントにしておきます。。。(笑)
by tabbycat (2006-05-04 12:06) 

tabbycat

eccoさん、nice!ありがとうございます☆
by tabbycat (2006-05-04 12:07) 

MARI

こちらの記事で失礼します。
やーっと身体測定をしたので、TBさせて頂きました!
by MARI (2006-05-04 14:55) 

tabbycat

わーい♪了解ですぅ。
早速一覧表にも追加しなくっちゃ!(^_^)
by tabbycat (2006-05-04 16:03) 

ここの管理人

三週間かかるとは随分時間がかかるのですね。
もしかして海外から空輸??
by ここの管理人 (2006-05-04 21:40) 

tabbycat

ぬぅ〜う、時間かかり過ぎですよねぇ。
とても空輸してる感じではないのですけど。。。
なんて言ってたら先日はやけに早く届きましたー。
ここを見られてたりして??(笑)
by tabbycat (2006-05-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。