SSブログ

渇望(BlogPetもどき) [つぶやき]

薔薇が薔薇が薔薇が植えたい我が家にも薔薇が植えたいのですよ〜☆MARIさんのお家のキレイだな〜初心者的には不可能っぽいカタチから入るヒトだし不可能っぽい指でトール出来るよ、とか思った?
 
 
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が書いてません。
 
 
すいません、なんとなくパクってみたくなったんです、すいません。
でも薔薇を植えてみたいというのは本当なのですよ〜。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

櫻

新キャラのツールかと思いました(笑)
春の薔薇が待ち遠しいよ~。
by (2005-12-27 23:37) 

にゃん

ブログペットって 小学生の荒らしかと
 最初の頃思ったものです
  バラの花は良い香りを振りまいて
   きもちも なんだか豊かになったような 
    幸せな気分にさせますネ♪
by にゃん (2005-12-28 11:09) 

MARI

BlogPetにはもどきなんて裏技もあるのかー、と感心しちゃいました。
tabbycatさんの文才に、改めて感服した次第でございまする〜。
薔薇を育てて良かった事は、どの季節にもいい所があるんだなー、
と改めて感じた所でしょうか。あとは薔薇の逞しさを知った事。
本当に楽しいですよ。
by MARI (2005-12-28 15:01) 

tabbycat

あうー。。。皆さん。
くだらない思いつきにおつき合い下さってありがとうですぅ。

櫻さん、こんにちは♪
なんだか突然薔薇が欲しくなっちゃって、うーん、うーん、と
悩んでいたら思いついた記事なんですけど。。。くだらないねぇ。(笑)
MARIさんの言葉に背中を押されtabbycat、苗を買いに
逝って来ますっ!!(いや、仕事が休みに入ってからね。。。)
 
にゃんさん、こんにちは♪
ブログペットを知らない人から見たら
本当に意味不明ですものね。(;^_^A
そんなブログペットをパクってしまいました。(笑)
薔薇、いいですよねー。やっぱり買っちゃおうっと!
咲くかどうかは不明ですが。。。
 
MARIさん、こんにちは♪
一瞬「???」な記事でしたよね。(;^_^A
わたしが書いた記事をパクったブログペットの記事を
さらにわたしがパクると言う無限ループのような状況です。(笑)
もともと花にはほとんど興味のなかったわたしなんですが
なりゆきで面倒を見ているうちにどんどんハマっちゃいました。
薔薇もミニ薔薇はいくつかあるんですけど
どうしてもツルバラをフェンスに這わせてみたい今日この頃。。。
次に行った時にまだあったら迷わず買って来ますよ!(^_^)
by tabbycat (2005-12-28 16:12) 

tabbycat

MORIHANAさん、nice!ありがとうございます〜。(^_^)
by tabbycat (2005-12-28 16:13) 

頑固堂

tabyycatさん、変です、素敵なほど変な人です('∀`)
来年も是非、この勢いで飛ばしていただきたいのだ。
ブログペットになって思い切りゲ○、ウン○と叫ぶのだ!
あっ、もうやってましたっけ・・・。
諸般の都合でTBしました。
by 頑固堂 (2005-12-29 17:16) 

猫ふみふみ

「書いてません」に大笑い!
薔薇が欲しい気持ちがよく現れています。はなまる!
by 猫ふみふみ (2006-01-02 10:56) 

tabbycat

頑固堂さん、こんばんは♪
おおっ!TBだ〜!
こんなくだらない記事にTBなんてもったいない!(笑)
素敵だなんていやだわ、恥ずかすぃ〜、とテレテレしていた所
この「素敵」は「変」にかかっている事に気付きガビーーン。(笑)

猫ふみふみさん、こんにちは♪
わーい♪はなまるを貰った〜〜。(^_^)
なんだかいつもいつもわたしの記事をパクってくれる
ブログペットの奴をパクり返したくなったのですよ。
あまりにもくだらないので誰もコメントしてくれないだろーなー、って
思ってたのに皆さん素敵な人達だぁ〜。(笑)
by tabbycat (2006-01-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。