SSブログ

新生・ピナフォーレパープル [ブライス]

ピナ(改).jpg
わたしにとってのセカンドブライスである
「インスパイアードバイピナフォーレパープル」さんですが、
初対面の時から若干鬱っぽいなぁとは思っていたものの
そんなちょい鬱のピナさんが可愛いとも思っていました。
が、
わたしのカメラの腕が未熟なせいもあるのでしょうけど
どうにも写真写りが悪すぎて、いっつも顔色悪い子ーー><
だって唇の色が薄紫系ピンクなんだもん;;
そんなわけで、せめてリップの色だけでも
もちっと健康的にしてみました。ついでにチークも足しました♪

すっかり血色が良くなって
明るい子になってくれて良かった、と思う反面
ピナさんのピナさんらしさが失われてしまったような気もして
ちょっぴりフクザツ・・・
お人形を本当の意味で愛でるとは一体どういう事なのだろう???
などと思い悩みつつさらなるお人形道の深みにはまっていく
tabbycatなのでした。

続く。(続きません)
 

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

tabbycat

nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2017-05-06 11:13) 

あやめ

この子(ピナさん)、ステキですね!゚.+:。(*´ェ`*)゚
ちょっと気だるい感じで、色っぽいデス♪

可愛くて目に留まったので、
こちらにも書かせて頂きました。(^^ゞ


by あやめ (2017-05-16 09:15) 

tabbycat

あやめさん♪
こちらにもコメントありがとです^^
ピナさんをお褒め頂き嬉しいです。
そうそう、初めて箱から出した時から若干鬱っぽいのw
でも鬱子→→アンニュイ子にちょっと鬱度が和らいだかなぁ、と
自画自賛しております。
by tabbycat (2017-05-17 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。