SSブログ

年末の風物詩的な [ねこのはなし]

楽餅.jpg
ものすごーく今更なのですが
今年も年末恒例の
「餅つきお手伝い猫さん」な楽ちゃんなのでした^^;
(注)実際には餅にはさわれていません。



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

gillman

手つきがいいねぇ。
by gillman (2017-01-19 09:58) 

tabbycat

gillmanさん♪
ふふふ、今年は決定的瞬間を撮ることができました^^

kazutokuさん♪
きぃさん♪
じゅらまろさん♪
nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2017-01-19 11:42) 

ラムセス

やっとパソコンから見に来れました。
(最近は回線の調子が今一つ><)

可愛いなぁ^^
ひょっとしておもちも少量なら食べちゃうんでしょうか?
あ、いかん。
おろし醤油でおもちを食べたくなってきた・・・
by ラムセス (2017-01-21 00:07) 

tabbycat

ラムセスさん♪
回線の調子が悪いとイライラしますよね><
早くさくさくに直ると良いですねー。

楽ちゃん、お餅大好きです♪
なので、ほーんのちょっぴりわたしの爪の先ぐらいに
小さく小さくちぎってあげてますよ^^
by tabbycat (2017-01-21 10:20) 

tabbycat

nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2017-05-06 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。