SSブログ

本年も宜しくお願い致します [ブライス]

ジェントル0114.jpg
2017年が始まり、あっという間にもう半月経過><
すっかりご挨拶が遅れましたが
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もゆるペースである事は変わりないと思うのですが
「ゆるゆるゆる〜」を、
「ゆる」ぐらいには更新して行けたらなと目標を立てております。


ふくたん1.jpg
こちらの子もすくすくと大きくなりつつあり
早く記事にしないと子猫じゃなくなってしまいそうです^^;




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kazutoku

本年もよろしくお願いします。
by kazutoku (2017-01-14 18:46) 

tabbycat

kazutokuさん♪
こちらこそよろしくお願い致します^^

あずきさん、nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2017-01-15 01:14) 

ラムセス

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おおお、万福たん、りりしくなってきた♪
でもまだまだ瞬間移動のごとくカット日移動しちゃうんでしょうね^^
タビィさんの生傷が減っていくとよいのですが^^;
by ラムセス (2017-01-17 23:57) 

tabbycat

ラムセスさん♪
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します^^
そうなんですよー、すっかりやんちゃ顔になりまして
じっさいにやんちゃ坊主に成長致しました^^;
生傷もピークの頃よりはマシになりましたが
まだまだ油断できません><
by tabbycat (2017-01-18 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。