SSブログ

生後3週間になりました♪ [ねこのはなし]




9月の末に突然うちの子になる事になった子猫さんですが
無事に生後3週間を迎える事が出来、体重も順調に増えつつあります^^
(ちなみに本日10月11日朝の体重は380gでした♪)
昨日あたりから随分活発に動き回る様になり、
足元はまだおぼつかないものの、急に意外と素早く歩くので
こちらがあわあわしたりしています^^;
↑の動画は、授乳後排泄を済ませた後で
お腹を撫で回されて喜ぶ子猫さんの様子です。

あ、子猫さんと呼んでいますが
先日ようやくお名前も決まりました。
万福(まんぷく)さんです。
福ちゃん、またはプクたんと呼んで下さいね♪



タグ:子猫 授乳
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ラムセス

万福ちゃん♪
か、かわえぇ\(//∇//)\

両手を揃えると黒い丸が白い腕の中に浮かび上がりそうですね(^ω^)

by ラムセス (2016-10-11 21:37) 

あやめ

(//▽//)いや~ん!もう、幸せいっぱい!って感じで~♡(笑)
癒されますね。
姐さんに飼われた万福ちゃんは、
本当にラッキーでしたね。(^^ゞ
by あやめ (2016-10-12 09:16) 

たま

万福ちゃん!
一生幸せに暮らせそうないい名前です!
プクたん♫
by たま (2016-10-12 14:44) 

tabbycat

ラムセスさん♪
見に来てくださってありがとです^^
なんかもう、ちっちゃくて可愛くて
それでいて壊れてしまいそうで
わたしの中で色んな感情がぐーるぐーるしていますw
そそ、前足の左右対称のブチがチャームポイントなんです♪

あやめさん♪
いつも見に来てくれてありがとです^^
お腹を撫でられるのがとても好きみたいで
すぐに仰向けになってしまいます。
排泄もその姿勢でするのでわたしの手がいつも汚れてしまいますw

たまさん♪
お褒め頂き嬉しいです^^
ずっとあーでもないこーでもない、と
下手すると大名家のお世継ぎみたいな大それた名前を付けるところでしたがw
突然天から降って来たんです、「万福」って^^
一生お腹いっぱい過ごせます様に。
数え切れないぐらいの幸福が訪れます様に♪


by tabbycat (2016-10-12 17:45) 

tabbycat

kazutokuさん♪
市丸さん♪
nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2016-10-12 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。