SSブログ

新しいお友達 [ブライス]


さて、大量に編み編みした夏のお帽子を
某フリマサイトで売り捌いた結果・・・



リトルダッチェスジョーゼット.jpg
新しいお友達が増えましたw
ミディブライスと言う普通のブライスよりもひと回り小さい子のシリーズで
リトルダッチェスジョーゼットと言う子です。
きゃ、きゃわゆい><



ジョーゼットさんって本当はとても高貴な方の様で
うちに来た時に着ていたのは↓こーんなゴージャスなフリフリの付いたドレス
リトルダッチェスジョーゼット2.jpg

可愛いは可愛いけど、なーんか違う><
それは恐らく、我が家が高貴ではないからww


というわけで、ジョーゼットさんにも早速
田舎娘に変身してもらいましたとさ。
現在同じく某フリマサイトのハンドメイダーさんに
ジョーゼットさん用の靴を注文してあるので
届いたらそれを履いたジョーゼットさんをお披露目したいです♪



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

あやめ

実は子猫ちゃんがアップされてないか?見に来ました。(^^;

(ノ゚ο゚)ノおぉー!お人形さん、すごいですね。
着せ替えが楽しそう。
リアルニコっとだ。(*^_^*)
by あやめ (2016-10-01 09:24) 

たま

田舎娘ほうが好き♫
かわいい~~~
by たま (2016-10-03 13:49) 

tabbycat

あやめさん♪
おお、空振りさせてしまってすいません><
近々...とは思ってるんですが;;

ニコタを始めるまではお人形の着せ替えにはまってたんです^^
最近また遊び始めました♪

たまさん♪
ありがとうございますー^^
わたしも田舎娘の方がしっくり来て好きです♪

by tabbycat (2016-10-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。