SSブログ

薔薇とバラの日々-2016- (2)つるリトルアーチスト [ L薔薇たち]


さて、今日はつるリトルアーチストちゃんを紹介します♪


アーチスト1.jpg
こちらも以前行った国際バラとガーデニングショウの会場で見て
一目惚れした品種の子です。
とにかくキュート♪♪


アーチスト2.jpg
こんな風に房になってなって咲くと
元気が弾ける!みたいな印象です^^


アーチスト3.jpg
アーチの片側の側面を彩ってくれています。
一番目に付く位置にあるのと、
ご近所ではあまり出回っていない品種のせいか
足を止めて見ていく人がとても多いです^^


アーチスト4.jpg
咲きたては中心が黄色なのですが、咲き進むに連れて白く抜けていきます。
カクテルみたいな感じですかね。


アーチスト5.jpg
後ろ姿も可憐です^^




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

tabbycat

tochiさん、nice!ありがとうございました^^
by tabbycat (2016-05-17 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。