SSブログ

さようなら、またあした [ L薔薇たち]


5月12日、季節外れの台風が接近との予報。
せっかく咲き始めたばかりの大切な子達が心配で
室内に運べる鉢はあらかた撤収したものの
アーチに這わせた薔薇の大鉢やクレマチスは
そのまま、運を天に任せる事に><


まだ雨風が激しくなる前に、
これで見納めになるかもしれないと思って
既に薄暗くなった中、出来る限り写真に残しておきました。



ピエール12-2.jpg
ようやく綺麗に開いたピエールさん。



ピエール12-3.jpg



ピエール12.jpg
アーチもやっと見頃になってきたのにね;;



バフ12-1.jpg
バフビューティ。



バフ12-2.jpg
バフビューティとリトルアーチストちゃん。



ボローニャ12-1.jpg
ボローニャさん。



ボローニャ12-2.jpg



アルディ12.jpg
アルディさん。



フミナ12.jpg
クレマチスのフミナちゃん。




みんな、明日になっても無事な姿を見せておくれ!
どうか、どうか、無事で居てくれますように!!><
と祈るような気持ちで夜を迎えたのでした。



つづく。




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

ラムセス

うわぁ・・・(ドキドキ)

せっかくみんなこんなに美しく咲いてくれたのに~
花散らしの嵐の到来に気づいて咲き急いでいたんでしょうか><

無事かなぁ・・・
ドキドキドキドキ・・・・・
by ラムセス (2015-05-14 23:51) 

tabbycat

ラムセスさん♪
ご心配頂きありがとうございますー。
幸いな事に、アーチ周りに関しては
危惧していたほどのダメージは無かった様で
本当にホッとしました。
ただ、実を付けたブルーベリーの大鉢が
ゆっさゆっさと風に煽られているうちに
鉢ごと徐々に移動して
我が家の敷地から家出しそうになってるのを発見した時は
ギョッとしました^^;

tochiさん♪
kazutokuさん♪
nice!ありがとうございました^^
by tabbycat (2015-05-16 07:39) 

tabbycat

yamaさん♪
sora_pさん♪
nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2015-05-16 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。