SSブログ

今日の薔薇庭 5月10日 [ L薔薇たち]


ボローニャ10-1.jpg
昨夜の雨がきっかけになったのか、
昨日の段階でちらりとも開いていなかったボローニャさん達が
一斉に咲き出しました♪



ピエール10-1.jpg
ピエールさんもいい感じに開いて来ましたよ。^^



ピエール10-2.jpg
アーチの間からこんにちは♪
今年はかなりピンク濃いめになりましたね。



アーチスト10-1.jpg
つるリトルアーチストも次々に開花♪



バフ10.jpg
こちらはバフビューティ。



アルディ10.jpg
なんと、アルディさんも咲き始めてしまいました。



オレンジマザー.jpg
ミニ薔薇のオレンジマザーズデイも母の日に合わせて咲いてくれました。^^




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

あやめ

(ノ゚ο゚)ノおぉー!
本当に薔薇フェスティバル~♪
国際色豊か!あでやかでステキです
☆ 。・;*;・゚’★,。・*;・゚’♪☆。・;*;゚’♪
姐さんは、本当に素晴らしい庭師さんですね。
薔薇のお手入れって、
すごく難しいと聞きましたが、
プロですよね!
by あやめ (2015-05-11 09:36) 

ラムセス

ひょえぇぇぇ・・・・
圧巻です!

通りがかったらまじまじと眺めてしまって、
不審者扱いされるかもw


by ラムセス (2015-05-11 22:58) 

tabbycat

あやめさん♪
いつも見てくれてありがとうです^^
いやいやいや、そんなに褒めてもらえると
なんだか気恥ずかしいですが^^;
せっかくうちに来てくれた薔薇を
なるべくベストな状態で咲かせられると良いなぁ、と
日々頑張ってお世話しています♪

ラムセスさん♪
ありがとうございます^^
客観的に見ると、自分でも引くぐらいに
薔薇ばっかりの庭になってしまいましたw
不審者だなんてそんなー。
大丈夫です、この時期色んな人が見て下さるので
わたしもすっかり見られる事に慣れっ子です^^

tochiさん♪
mikanさん♪
kazutokuさん♪
yamaさん♪
ぼんぼちぼちぼちさん♪
nice!ありがとうございました^^
by tabbycat (2015-05-12 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。