SSブログ

苺が鈴なり♪ [ Lフーデニング]

さちのか07.jpg
先日初収穫をしたばかりの苺ちゃん達ですが
今もこんなに鈴なり状態です^^
↑は「さちのか」の鉢です。
辺りにはほわわーんと甘い苺の香りが漂っています。



桃薫07.jpg
こちらは「桃薫」の鉢。
この子は最初の年からたくさん実がなってしかも甘い♪(と言うか酸味が無い)
とっても良い品種だと思います^^
奥に見えるのは「章姫」の鉢。
こちらもそこそこの成りっぷりです♪



今日のデザートはまたしても山盛りの苺で決定ですー。(笑)



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

tabbycat

yamaさん♪
kazutokuさん♪
tochiさん♪
nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2015-05-08 11:53) 

あやめ

小粒は酸っぱそうなイメージがありますが、
(゚ρ゚*)じゅる~♪甘いんデスか?おぉー♪

家でもぎたてが食べられるなんて、
羨ましい!(゚ρ゚*)←こればっかり・・・(笑)
by あやめ (2015-05-11 09:51) 

tabbycat

あやめさん♪
うんうん、ちっさくても完熟させると
結構甘いですよ^^
完熟をもぎたてで食べられるなんて
我ながら贅沢だなぁと思います♪
by tabbycat (2015-05-12 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。