SSブログ

キクたんぐるぐる回転する [ねこのはなし]



久しぶりの動画です。
縦画面で小さいので、フルスクリーンにすると良いかもしれません^^

キクたんは小さい頃から自分のしっぽで遊ぶのが特技なのですが
いつになく高速で回転していたので撮ってみました(笑)
よくもまあ飽きもせず、楽しそうに遊べるものだなぁ、と
感心してしまいます^^;
タグ:ねこ ネコ
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ラムセス

バラを見に来たら、キクたんが!!

か、かわえぇ( 〃▽〃)
あんまりくるくる回ってると溶けちゃうぞ~(≧▽≦)

そういえば昔うちにいた子も時々自分の尻尾を追いかけてました♪
にゃんこってなんでこんなにかわいいんでしょ♪
by ラムセス (2015-05-03 18:26) 

mito_and_tanu

きくたん、かわいい~
ふと振り返ると、後ろに奴(しっぽ)がいた!って感じなんでしょうか。すごい勢いでクルクルしてますね。楽ちゃんも乱入して楽しそう。
by mito_and_tanu (2015-05-04 23:50) 

たま

自分のしっぽって分かってますよね?(^^;;うちのたまもときどきやってます、なんかとっても面白いもの、見つけた、、、みたいな(^^;;
by たま (2015-05-05 00:13) 

tabbycat

ラムセスさん♪
見に来て下さってありがとうです~^^
ふふふ、意表をついての猫記事ですw
うちは時々って言うか、ほぼ毎日自分のしっぽで遊んでいるのですが
一体何だと思っているのか是非聞いてみたいです^^;

mito_and_tanuさん♪
ありがとうございます~^^
毎日毎日飽きることなく自分のしっぽを追いかけているのですが
毎回「なんだこれわ?」って感じでじーーっとしっぽを見つめているのが
可笑しくて可笑しくて^^;
楽ちゃんはいつも「僕も!」って乱入するのですが
邪魔しないでよ!とあまり相手にして貰えないんですよw

たまさん♪
コメントありがとうございますー^^
うーーん、分かっているはずだと思うんですが
よくも飽きもせず毎日毎日新鮮な気持ちで遊べるなぁと
不思議でなりません^^;
若干思考回路が宇宙的な子なので
よくわからない行動が多いんですよー、キクたんって。

makimakiさん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2015-05-05 15:46) 

tabbycat

白吉さん、nice!ありがとうございました^^
by tabbycat (2015-05-07 17:21) 

あやめ

゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ちょー可愛い~!
しっぽでクルクルは、昔、飼ってた犬もよくやってましたが
猫ちゃんも、するんデスね!(゜。゜)

卯吉は、しっぽではないけど、
私の足の周りをよくクルクル回ってました。
ちょっと、思い出してしまった・・・
動物って、回るの好きなのかな?(^^ゞ
なんでだろ~?(笑)
by あやめ (2015-05-11 09:46) 

tabbycat

あやめさん♪
見てくれてありがとうー^^
うーーん、猫を何匹も見てきましたが
こんな事をするのはこの子だけですね^^;

前にいた子も、良くわたしのまわりを
すりすりしながらぐるぐる回ってました。
卯吉くんもあやめさんの事が大好きだったんですね^^

頑固堂さん、nice!ありがとうございます^^
by tabbycat (2015-05-12 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の庭苺、初収穫♪-2015- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。