SSブログ

クロードモネ・秋 [ L薔薇たち]

クロードモネ
クロードモネ posted by (C)tabbycat
夏の暑さで疲れちゃったかな、と今年の秋薔薇はほぼ諦めていたのですが
ここへ来て頑張って咲いてくれたクロードモネさん。


クロードモネ
クロードモネ posted by (C)tabbycat
相変わらず乙女ちっくな可愛らしい色合いです♪


クロードモネ
クロードモネ posted by (C)tabbycat
秋の日差しの下だと、ちょっぴり愁いを帯びて見えたり。



来年こそは夏バテさせない様に頑張ろうっと。><



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

tabbycat

kontentenさん
パトラさん
hisaさん
白吉さん
nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2013-11-09 10:37) 

ラムセス

やわらかい、素敵な色合いですね^^

by ラムセス (2013-11-09 14:59) 

tabbycat

ラムセスさん♪
こちらにもありがとうございます^^
気温が高くなるとまた違う感じの色になるのですが
自分としてはこのとろける様な色合いが大好きなんです♪^^
by tabbycat (2013-11-09 18:06) 

mito_and_tanu

2枚目、いいですね~
by mito_and_tanu (2013-11-10 21:49) 

あやめ

|ノ゜ο゜|ノおぉ、秋にも咲くのデスか?すごい。
ふんわりとしつつも凛とした気品のある感じが、いいデスね。
自然にしか出ない色合いだし~(*^_^*)❤
by あやめ (2013-11-11 09:48) 

tabbycat

mito_and_tanuさん♪
ありがとうございます~~^^

あやめさん♪
見に来てくれてありがとうです^^
そうなんです、品種によっては秋にも咲くんだけど
わたしはいつも夏の管理が上手じゃないので
なかなかたくさんは咲かせられないんです^^;
数が少ない分、余計に1輪1輪が愛おしいです~♥
by tabbycat (2013-11-11 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。