SSブログ

夏の庭 クロードモネ(薔薇) [ L薔薇たち]

うっかりしていたらまたしても1ヶ月とか開いてしまいました><
撮った写真を1枚とか2枚ずつじわじわとアップしたら
更新頻度も上がるのでは??と思い、しばらくそんな感じでやってみまーす。(笑)


夏庭 クロードモネ
夏庭 クロードモネ posted by (C)tabbycat

梅雨前と途中で消毒をしておいたお陰で
今年の薔薇はそこそこ緑がふさふさと茂った状態で夏に突入しました♪
中でも新入りちゃんの1つ、クロードモネが元気で元気で
今でも次々と頑張って咲いてくれています。^^


モネ.jpg

春に咲いたのと比べて貰えば分かると思いますが
まるで別人の様な風情で咲いています。
色ははっきりとしたピンクベースで、花の形や弁質もかなり違う様な。
これはこれで、夏らしくて良いかも。
そろそろ秋に向けてお休みして貰わないといけませんね。^^;



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

tabbycat

hisaさん
tochiさん
nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2013-07-22 16:12) 

リッツ

ほんとだ!

すっごく元気に咲いてる!
全然咲き方が違いますね。もっと、ころんころんしてるハズ。。。
(´∀`*)
by リッツ (2013-08-10 15:40) 

tabbycat

リッツさん♪
ありがとうございますー^^
さすがに連日の猛暑で
若干お疲れ気味のモネさんですけど
また秋になったら元気に花を咲かせてくれると良いなぁ。
夏のお花は春よりシャープな感じで
これはこれで可愛いですよね♪
by tabbycat (2013-08-11 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日傘完成ー♪夏の庭 ポーチュラカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。