SSブログ

薔薇だより 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ [ L薔薇たち]

例年薔薇の咲く頃は割合い風が吹いたり雨が降ったりはするのですが
今年はその頻度の高い事高い事。;;
しかもシャレにならない暴風だったり大雨だったり、
せっかく開花間近の薔薇もいつ撮影不可の無惨な状況になるかもわからず・・・
もうね、撮れる時に撮れるだけ撮っちゃいます!(笑)
と言う訳で、以下写真が続きまーす。
お好きな方はどうぞご堪能あれ♪
 
0518-1.JPG
 
0518-2.JPG
ヴァリエガータディボローニャ♪
 
 
0518-3.JPG
 
0518-4.JPG
 
0518-5.JPG
アーチの右サイドを飾るバフビューティ♪ 
 
0518-6.JPG
バフビューティーの足元を彩るカーディナルドリシュリュー♪
 
 
0518-7.JPG
ターンブルー♪
このちんちくりんの蕾がちゃんと咲くのだろうか。(;^_^A
 
 
0518-8.JPG
 
0518-9.JPG
 
0518-10.JPG
 
0518-11.JPG
 
0518-12.JPG
 
0518-13.JPG
根強いファンの多いピエールドロンサール♪
軒下にあるせいか、わりと被害は少なめ。(^_^)
 
 
0518-14.JPG
ヴィレッジメイド、開花直後は色が濃い目♪ 
 
0518-15.JPG
同じくヴィレッジメイド、1日経つと優しいコントラストに♪
個人的にはこっちの色味の方が、イチゴミルクっぽくて好き。(^_^)
 
 
 
どうぞ、最後の蕾まで無事に咲く事が出来ます様に。><
 
 

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

tabbycat

ほりけんさん、
tochiさん、
てんたさん、nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2012-05-19 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。