SSブログ

薔薇とブライス♪ [ブライス]

CIMG0964.JPG
 
 
こんにちは、インスパイアードバイピナフォーレパープルよ♪
みんなピナって呼んでるわ。
たくさんのバラに囲まれて今はお世話に大忙し!
でもバラって見ているだけでハッピーになれるわよね。
中でもわたしは紫色のバラが大好きなの。
紫色のバラってシックでゴージャスでスペシャルな感じよね♪
 
 
 
CIMG0961.JPG
 

今日はたくさん摘んでお友達に届けに行くの。
きっと喜んでくれるはずよ。
さてと、あともう少し摘んだらお茶菓子を持って出かけなきゃ!
 
 
 
 
 
 
。。。と、ブライス公式ページの人形紹介風の記事にしてみました。(笑)
 
 

nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 14

koichan

広いおでこがキュートなピナさんですね
セレブがお似合いです。
貧乏なこいちゃんちにも、紫のバラと御茶菓子もって来て頂きたいものです

紫のバラと言えば、あのチョー有名なマンガ・・・笑
by koichan (2010-05-20 09:44) 

tabbycat

koichanさん♪
ありがとうございますー♪
ピナちゃん、若干鬱顔なので(笑)
なんとか笑ってもらおうとお花と一緒に撮ってみました♥
そうそう、あの有名マンガを連想する人がとても多いみたいですね。
でもわたし、実はちゃんと読んだ事ないのー。(笑)
by tabbycat (2010-05-20 10:40) 

MORIHANA

公式HPの世界はかなりファンシーなんですね。
…全然見かけは違うけれど、ゴスロリちっくだわ。

今年も薔薇が、元気に咲いていますね。イイナァ。
うちは、今年は越冬に失敗。何度めかの失敗なので、
そろそろ、空中庭園で育てるのは諦めようかと…。
風が半端なく強いのです。この5年、だましだまし、
育ててみたけれど、もう限界かも orz

頼みの綱は、宝くじ。庭付き戸建をゲットして、いつか、
薔薇屋敷にしてやるぅ~っ!

by MORIHANA (2010-05-20 11:40) 

tabbycat

MORIHANAさん♪
ファンシーです、かなり。(笑)
ピナちゃんは若干血色が悪いので
ゴスロリとかもたぶん似合うはずですねー。

薔薇、ダメになっちゃいましたか。。。残念。
寒さだけならなんとかなっても
強風には勝てないんですかねぇ。><
バルコニー全体をサンルーフ状にするのも
結構費用がかかりそうですしね。。。
MORIHANAさんに宝くじが当たります様にっ!
そして素敵な薔薇屋敷がまた1つ増えます様に♪
by tabbycat (2010-05-20 12:09) 

ヤヨ

バラの季節なんですね~^^
ブライスさんのコスチュームや小物と背景が
ばっちりあってますね!
頭のレース?の飾りも自作ですか??
とてもカワイイです♪
by ヤヨ (2010-05-20 15:06) 

ゆうこ

こういう小花柄のワンピース、子どもの頃憧れました☆
大草原の小さな家とか、若草物語の影響かな?
「紫の薔薇の人」ちゃんと読んだ事ないけど、なぜか知ってますよね(^^ゞ
by ゆうこ (2010-05-20 15:30) 

tabbycat

ヤヨさん♪
ありがとうございます♪
今年は低温でなかなか開花せずやきもきしましたが
ようやく薔薇シーズンを迎えました。(^_^)
たまたま紫の薔薇の造花が手許にあったので
ちょっとストーリー仕立てにしてみたんですよ♪
頭のレースは、確か以前ショールとして着用して紹介した様な気がしますが定かではないです。。。
レース編みの練習として編んだもので
あまり細部まで良く見ないで下さいね。(笑)

ゆうこさん♪
こういうワンピースってちょっと特別感がありましたよね。(^_^)
ちょっとセレブな感じというか、庶民の一段上の生活感というか。(笑)
紫の薔薇の人の漫画、わたしもちゃんと読んだ事ないんですが
以前やっていたドラマとかの影響ですかねー?
何故かみんなが知ってる。。。(笑)
本編は未だに完結していないと言うのは本当なのかしら??(;^_^A
by tabbycat (2010-05-20 15:47) 

junbouママ

なんだか、とってもメルヘンな感じ♪
薔薇の花を摘んで、手作りのお菓子を持って
お友達の所へ・・・・素敵☆
お友達も喜んだでしょうね^^
by junbouママ (2010-05-20 17:35) 

tabbycat

junbouママさん♪
ありがとうございます。(^_^)
いい歳になってからお人形遊びの楽しさを知ってしまいました。(笑)
自分ではなかなかそんな素敵な機会には恵まれませんけど
お人形なら色んな事が出来て良いですね♪

あんぱんち〜さん
kazutokuさん
私が三人目さん
nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2010-05-20 18:35) 

MARI

公式サイトって、かなり乙女ですよね。
薔薇のアーチを背景に、とっても可愛いです♥
ブライスって、何を着せても着こなすのが
すごいよなーって思います。
ピナちゃんは赤いトレンチも似合いそう。(妄想)

私、今真剣にタルト&ティがオンラインショップか
トップショップで売られるのを待ってます。
(PCサイトの抽選は外れました)
それでなんとか打ち止め予定ですが、手に入るのか…。
by MARI (2010-05-20 23:27) 

すがめ

ブライス、公式サイトがあるんですね^^
ブライスは集めてはいないけれど、かわいいから好き^^
薔薇とよく合っていますね^^
by すがめ (2010-05-21 06:36) 

tabbycat

MARIさん♪
公式サイト、独特の世界が広がっていて
あれはあれで結構好きです。(笑)
本当に、カジュアルからゴスロリ、和服まで
何でも着こなしてしまうのが素敵☆さすがモデル。(笑)
赤トレンチも可愛いかもー♪

タルト&ティ、文句なしに可愛いですものね、王道って感じです♪
なんとかお迎え出来ると良いですね!
わたしは今、ニッキーラッドの最終形態が気になってます。(買わないけど。)

すがめさん♪
ありがとうございます。
そうそう、公式ページがあるんですよー。
短い動画とかもあって可愛いんですよ。(^_^)
お花と一緒に撮ってあげると
なんだか表情が和らぐ様な気がして
薔薇が盛りを迎えたらまた撮影してあげようと思ってます♪

sakamuさん
marimoさん
白吉さん
パトラさん
タケルさん
MIYABIさん
nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2010-05-21 10:58) 

空

ブライスちゃん。
とうとうプライスちゃんの販売まで手がけたのかと思っちゃいましたよ(笑)
さぁ、私のおうちにね紫の薔薇を持って来てくれるかしら?(* ̄m ̄)ふふ。

by 空 (2010-05-23 23:25) 

tabbycat

空さん♪
はは、まさかー。(笑)
でもはまってる人だと本当に売るほど持ってるみたいですが。^^;
もちろん、お邪魔でなければ喜んで
薔薇を持っておでかけしに行くでしょうね♪
おいしい紅茶を用意してお待ちください。(笑)
by tabbycat (2010-05-24 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シマシマ姉妹♪次々と♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。