SSブログ

麗しの紫の君 [ L薔薇たち]

今年もやっと咲きました、
春にしか出会えない麗しの薔薇。
カーディナルドリシュリュー様ようこそ我が庭へ♪
 
 
CIMG0901.JPG
 
 
 
CIMG0902.JPG
 
 
 
CIMG0914.JPG
 
 
 
CIMG0926.JPG
 
 
 
CIMG0928.JPG
 
 
 
時間帯によって色のニュアンスが随分変わったり
咲き始めは赤紫っぽいのが段々グレーがかった紫に変わっていくのも面白いです。

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

junbouママ

お久しぶりです~(^^)
前記事の薔薇も、紫色の薔薇ももの凄く素敵!!
薔薇の咲いているお庭って、憧れです~♪
by junbouママ (2010-05-20 17:33) 

tabbycat

junbouママさん♪
ご無沙汰しております〜。
うちの薔薇をお誉め頂いてありがとうございます!
とっても励みになります♪
お庭と呼べる程広くもないんですが
それでもたくさんの薔薇がとりどりに咲いてるのをみると
うちって素敵やん〜〜♪って思います。(笑)
by tabbycat (2010-05-20 18:40) 

tabbycat

majoramuさん
私が三人目さん
MORIHANAさん
MIYABIさん
白吉さん
パトラさん
空さん
MARIさん
naoさん
nimamaさん
nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2010-05-20 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲き始めました♪シマシマ姉妹♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。