SSブログ

フレンドリーフレックルズさん♪ [ブライス]

oshigoto.JPGども。



ピナフォーレたんとベアトリーチェたんをお迎えして以来
すっかりご無沙汰気味のフレックルズさんですが
久しぶりに撮影してみましたよー。
何と言ってもマイファーストブライスちゃんですからね
大事にしてあげないとね。(^_^)
 
 
 
フレフレさん.JPGいえいえ。
 
思えばフレックルズさんをお迎えして
もうすぐ1年になろうとしています。
今まで知らなかった楽しみを教えてくれてありがとうね、フレックルズさん♪
 
 
 
 
nit-nit.JPGさて、そろそろランチか。。。
 
ヘアスタイルのせいもあるのかもしれないけど
随分オトナっぽくなったフレックルズさん。
バリバリとお仕事もしてくれそうな感じですね。(笑)
 

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

takamin

ご訪問&niceありがとうございます!!
by takamin (2010-01-23 09:49) 

tabbycat

MORIHANAさん
MIYABIさん
nice!ありがとうございました♪

takaminさん♪
こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2010-01-23 17:24) 

nao

手編みのお洋服がー!
アクセサリーがー!
小物がー!
ちょうかわいい♡
by nao (2010-01-23 22:39) 

さとる

もうすぐで一年・・ほんと早いですね、
もうそんなになるんですね~。

フレックルズちゃんは発売当時は
幼いイメージでしたけど、
大人っぽい、垢抜けたイメージもOKですね。
お洋服と赤毛の組み合わせがとってもいい感じ!

こうやって可愛がられているブライスを見るのが
とっても楽しいのです♪
by さとる (2010-01-24 00:31) 

tabbycat

naoさん♪
うわーい、ありがとうございますー♪
へなちょこ手芸をお誉め頂いて光栄ですっ。(^_^)

さとるさん♪
勇気を出してブライスをお迎えして本当に良かったです〜。
とても楽しい1年でした!
着せ替えるごとに色んな表情を見せてくれたり
ガラリとイメージが変わったり、そんなところが魅力なのでしょうね。(^_^)
お迎えする前はカスタムもしてみようかと思っていたのですが
今のままで充分可愛いなー、と。
とりあえず今年も、ちまちまとOF作りをして行こうと思ってますので
お暇な時にでも見てやって下さいね♪

ヴィクさん
Raeさん
nimamaさん
nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2010-01-24 16:47) 

tabbycat

soichiroさん
COCOさん
itsumoaozoraさん
nice!をたくさんありがとうございました♪
by tabbycat (2010-01-25 22:22) 

unitaro

大人な感じのオシャレを楽しむフレックルズちゃんですね。
一番楽しそうなのはtabbycatさんなのは言うまでもなかった
のであった。。。
by unitaro (2010-01-27 16:42) 

tabbycat

unitaroさん♪
うっ、鋭い突っ込み。。。
「着せ替え&撮影、たーのしーーー♪」とか思って
カメラを手にしているわたしの姿を、
第三者的に見るとヤバいんじゃないかと若干案じては居りますが。(;^_^A

by tabbycat (2010-01-27 16:54) 

tabbycat

laysyさん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2010-01-28 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねっこ。ネットで下半身画像? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。