SSブログ

年の瀬 [つぶやき]


 
 
今年最後の仕事を終え
ふと空を見上げると丁度日暮れ時
空がブルーから紫へと変わってゆきます
 
 
忙しがっているのは人間だけなんだよなぁ...
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。なんて、余裕こいてる場合じゃないですね。
掃除、掃除〜〜っと!!(笑)


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

kanyai

見事なトワイライト、紫が深く深くなっていきますね。
掃除?なんですか、美味しいのですか、それはっ!
by kanyai (2006-12-29 20:33) 

くみみん

こんばんは。
きれいですね〜♡
っと、私もこんなことしてる場合じゃないんですけれどね(-_-;)
でも、息抜きにきました=^-^=よかった!きれいな空が見られて。
by くみみん (2006-12-29 23:26) 

まうまま

綺麗な空を見て、ボーっとしましょう♪
掃除なんてしなくても平気!平気!
by まうまま (2006-12-30 16:24) 

tabbycat

Kanyaiさん♪
そうこうしてるうちに年が明けてしまったー。
掃除?掃除ってなんでしたっけ。。。?
ワタシニホンゴヨクワカリマセーン。(笑)
ことしもよろしくですー。^^

kumiminさん♪
忙しい中遊びに来ていただいてありがとうございましたー。
とりあえず「ここだけは!」という場所だけでも
終わったので、まあ良しとしようっとー。^^;
ことしもよろしくです~。^^

まうままさん♪
ですよねー。平気平気~~。(笑)
新年早々、猫達とまったりしていますー。
ことしものんびり過ごせるといいなぁ。。。
ことしも宜しくお願いします~。^^
by tabbycat (2007-01-01 10:48) 

MARI

なんて綺麗な空の色。
こういう美しい自然の景色を目にすると、
漠然と、まだ大丈夫って気持ちになります。
掃除は…終わりませんでしたが、そんな事は
この美しい空に比べたら小さいと、
今そんな気持ちです。(笑)
今年も、よろしくお願いいたします。
by MARI (2007-01-02 13:42) 

tabbycat

MARIさん♪
ありがとうございますー。
年の瀬のあわただしさをしばし忘れさせてくれるような
なんとも素敵な空の色でしたよ。^^
お掃除、うちも完全には終わってませんが
去年から気になっていたウッドデッキを塗りなおせたので
まあいっかなー、と。^^;
今年も細かい事はあまり気にせずに過ごしていけたらな、と
思っています。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします~。
by tabbycat (2007-01-02 15:11) 

てんた

すごく綺麗な日暮れのお空。癒されました。
ちょうど30日から体調を崩し、大晦日、元日と寝たきりとなった私は、
掃除、、、掃除がああっっっ(ノヘ;)
年明け早々ではありますが、来年こそはこんな正月にならないようがんばりたいと思いますヽ(´~`; ォィォィ
今年もよろしくお願いしまーす(^^)
by てんた (2007-01-02 20:23) 

tabbycat

てんたさん♪
年末仕事を頑張って、正月休みに熱出して寝込んだ事
わたしもありますよぅ。なんか悔しいですよねー。
掃除なんていつでも出来るっ!
この休み中はゆっくり休んでくださいね~。
こちらこそ、本年もも宜しくお願いしまーす♪^^
by tabbycat (2007-01-03 15:17) 

tabbycat

tamaさん、nice!ありがとうございました。(^_^)
by tabbycat (2007-01-06 12:02) 

猫ふみふみ

忙しい時ほど現実逃避したくなります。
たとえば締め切りが迫ってくると、掃除がしたくなったり、
本が読みたくなったり・・・。
ほら、だから今年もろくに掃除もせず、明けちゃったのよ。
今年もよろしくおねがいします。
by 猫ふみふみ (2007-01-09 15:21) 

tabbycat

猫ふみふみさん♪
そうなんですよねー。ついつい違う方向に
目が向いてしまいます~。^^;
そんなわたしも、大掃除は途中でタイムオーバーとなりました。。。
今年も宜しくお願いいたします~。
by tabbycat (2007-01-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。