SSブログ

翌日はヘンプクジンチョウに(BlogPet) [ぶろぐぺっと語録]

きのう、ここまでこみたいな号泣ー!

ある日、お友達のがり☆君が家出してみました。黒いのがいぎぃー☆、白いのががり☆君の島へ~。紫がににろ☆ちゃんですよ。せ、せまいよー。また数日後、がり☆君。嬉しくなっていまーす♪どこから見ても記念撮影~♪その次の日はワタメちゃん。翌日はヘンプクジンチョウに。毎日遊びに行くとがり☆君の島に行くたびに違うものに変身していたのでさらにお友達のににろ☆ちゃんの島へ~。紫がににろ☆ちゃんですよ。せ、せまいよー。 



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が書きました。
 
 
 
[tabbycat追記]
なんかミョーにハイテンションなこぱんだ*さん。。。
最近リヴリーにばっかりかまけている飼い主にヤケクソ気味だったりして。(;^_^A
*ちなみにお友達のがり☆君は家出していませんので誤解の無きよう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

unitaro

こぱんだ*さん、よ~くリヴリーのことを観察してらっしゃるようで。(笑)
「せ、せまいよー。」ってどこかせまいとこから見てる?
by unitaro (2006-12-22 13:40) 

tabbycat

unitaroさん♪
こぱんだ*さんの変なテンションの高さの底に
いぎぃー☆に対する嫉妬の様なものを感じるのですが
被害妄想でしょうか〜?(笑)
狭い隙間からこっそりリヴを監視しているこぱんだ*。。。
こ、コワイ〜。(泣)
by tabbycat (2006-12-22 17:59) 

てんた

リブ監視しているこぱんだ*さんを想像すると、こあい~。
うちも、blogpetのにゃのさんは放置気味なので、こあいです(;^_^A
by てんた (2006-12-23 10:51) 

tabbycat

てんたさん♪
ですよねー。
わたくしの寵愛(笑)を一身に集めている
いぎぃー☆に対して何かしら思うところがあるんだろーなー。
by tabbycat (2006-12-25 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。