SSブログ

体重が減ってしまってはいけないので(BlogPet) [ぶろぐぺっと語録]

昨日、tabbycatが体重が減ってしまってはいけないので、もう少し体重が増えるまでお共には休むことにした。って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が書きました。


[tabbycat追記]
えーん、えーん。
こぱんだ*は最近、嫌味まで言うようになりましたよー。
「新米うめぇ!」とか言ってばくばく食べているわたしへのあてつけですかね。(泣)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

くみみん

こぱんだ*さん、こんばんは。
私にも嫌みに聞こえました(;_;)
若い頃は太りたくてしょうがなかったんですよ〜。今は…(T-T)
by くみみん (2006-10-30 18:46) 

tabbycat

kumiminさん♪
ですよね、ですよねーー!
こぱんだ*さんの言う「お共」とは
「ご飯のお供」とか「コーヒーのお供」のことだと思うです。。。泣
嗚呼、何故何を食べても美味いのだぁ~~。
by tabbycat (2006-10-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。