SSブログ

変身ごっこが(マイ)ブーム♪ [Livlyのいぎぃー☆]

ある日、お友達のがり☆君の島に行くとがり☆君がオーガに変身していました。
なので、いぎぃー☆も一緒に変身してみました。
黒いのが いぎぃー☆、白いのが がり☆君。(^_^)

 
 
翌日、再びがり☆君の島に行くと、今度はブラックドッグになっていたがり☆君。
嬉しくなってまたしても記念撮影~♪

 
 
翌日はヘンプクジンチョウに。

 
 
その次の日はワタメちゃん。

 
 
さらに次の日はトウナスモドキ。

 
 
最後の日はクンパ。

 
 
毎日遊びに行くたびに違うものに変身していて楽しかった♪

 
 
そんなある日、いぎぃー☆が放浪から戻ると島にがり☆君が遊びに来ていました。
変身熱の冷めない2人はお互いにお気に入りのモンスターに変身っ。
*詳細はunitaroさんのところでも記事になっていまーす♪

どこから見てもゴキ○リにしか見えない いぎぃー☆。
 
 
なんだか気分が盛り上がってしまったので
さらにお友達のににろ☆ちゃんの島へ~。紫がににろ☆ちゃんですよ。

せ、せまいよー。
 
 
また数日後、がり☆君の島に行くと
さつまいも色のオーガさんが家出して来てました。
がり☆君が家出さんに合わせてオーガに変身していたので
いぎぃー☆もそれに倣ってみました。

このままチューチュートレインとか踊ってくれそうですな。(笑)
 
 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 7

unitaro

こうして見るとホントにオセロな二人ですね。(笑)
あの時は毎日変身して遊んでましたが、浮かれすぎて写真を撮り忘れて
いたのもあったのですよ~。
でもうれしいことにtabbycatさんがマメに記念撮影されていたので、また楽
しませてもらいました!
プリミティブオーガの写真、それぞれの配置やポーズが決まっていておも
しろいです~。(笑)
by unitaro (2006-10-12 16:03) 

yokopu

きのうは、どーもでした~!
眠い、眠いよ、かーさん・・・。
変身三昧、楽しいですよねー。
カタカナ苦手なワタシは、名前を覚えるのが大変(笑)
チューチュートレイン、笑いました~
by yokopu (2006-10-12 17:24) 

tabbycat

皆様、nice!ありがとうございます~♪

unitaroさん♪
白と黒のコントラストが良いですよねっ!
ひとんちで勝手に無断撮影だぁ~、と思いながら
こっそり撮りためていたのですよ。(笑)
オーガは息の合ったダンスユニットみたいでカッコイイでしょ?(^_^)

yokopuさん♪
昨日はすっかり夜更かししてしまいましたねー。
お肌が心配っす。。。(笑)
この画像を見た瞬間、チューチュートレインだわ!と
思ってしまった。。。
グールグール回って欲しい~~。(^_^)
by tabbycat (2006-10-12 21:18) 

MARI

いぎぃー☆くんとがり☆くんは、すっかりペアですね。
白と黒のモノトーンで、おしゃれです。
ヘンプクジンチョウになって、並んで遠くを見ている
(ように見えます)のが、かなりツボです。らぶり~♪
最後のは、確かにチューチューとレインです。
PCの画面を持ち上げて、ぐるぐる回してみたいっ!
by MARI (2006-10-13 12:18) 

tabbycat

MARIさん♪
そうなんですー。丁度白と黒でいいコンビなのですよ。(^_^)
>ヘンプクジンチョウになって、並んで遠くを見ている
なんでしょうね?「あれが巨人の星だ!」「父ちゃん!」とか
言ってるんでしょうかね?(笑)
オーガ3体、思う存分ぐるぐる回しちゃってくださいっ!
by tabbycat (2006-10-13 13:57) 

てんた

リブの種類を全然覚えられなかったワタシですが、
お二人のおかげでだいぶ覚えてきたよー。
また変身ごっこで遊びましょう(^0^)ノ
by てんた (2006-10-15 08:10) 

tabbycat

てんたさん♪
せっかく変身の技を覚えたのに、どんなリヴがいて
なんて名前なのかさっぱりわからなくて
例によって例のごとく ザ・検索!!(笑)
また変身集会したいですねー♪(^_^)
by tabbycat (2006-10-17 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。