SSブログ

tabbycatは考えてるはず(BlogPet) [ぶろぐぺっと語録]

営巣中の他の親ツバメも動員したかったの♪ネットで(しかし既に体勢がリラックスモード)(笑)つばめうぉっち|無料動画などをピピィッしなかった(笑)コラー!すいません、すいません もうしませんからぁ~。*全編画質が悪くて申し訳ないですと、tabbycatは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が書きました。

[tabbycat追記]
無料動画をピピィってさー、なんかさー、なんかだよね。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

MARI

激しく謝っていますね。
無料動画の画質が悪くて、誰か相当怒っている模様。
どんなシチュエーションなのか、気になるところです。
by MARI (2006-10-07 17:10) 

tabbycat

無料動画と聞くとなぜかエッチなものを想像してしまうわたしです。(笑)
でもなにもそこまで怒られるこたぁないと思うのですが。。。(;^_^A
by tabbycat (2006-10-08 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。