SSブログ

いぎぃー☆己の力量を試す [Livlyのいぎぃー☆]

さてさて、始めたら最後ハマるだろうなぁ、と思って
ずぅーーっと我慢して来た反動か、始めたらやっぱりハマってしまったリヴリー。
いつかunitaroさんの初代がり君の敵討ちをしてやろうと
日夜レベルアップに励んでいるのです。
 
 

 
 
で、敵と戦うにはまず己の力を知らなければ!
いぎぃー☆レベル72、お前の力を見せてみろぉぉおおー。
というわけで、放浪中に出会ったスズメバチLv8に挑むいぎぃー☆。
(写真を撮る余裕なんてあるもんか!)
そうだ、いぎぃー☆、戦いの基本はヒット&アウェイだぜぃ! 
技を発動したら速攻で逃げるのだぁ〜。
 
 
が! 
 
 
技を発動したと同時に攻撃されてるよ?!
やはり恐るべし!スズメバチLv8!
がり君の仇討ちへの道は遠い。。。
ちなみにいぎぃー☆が 「/storm スズメバチ」を1回やったら
スズメバチLv8のストレスが6%上がりました。まだまだだな。。。
 
 
 
いぎぃー☆、名誉の負傷。

あう。。。絆創膏が痛々しいよぅ。
身体が黒いからひときわ白さが目立つ様な。。。(泣)

 
最近お気に入りのケマリに変身してみたらば

うお!顔全体が絆創膏かい!
なんだかいまいちだなぁ。。。
 
 
というわけで、怪我が治るまではこれで行こうっと。

ほぉーら、なんだかオサレなお帽子に見えなくもないでしょ?(^_^)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 8

桜蘭架

怪我の絆創膏でも帽子にみえるもんなんですね・・・
初めてしりましたwww(*´∀`)
by 桜蘭架 (2006-09-24 17:46) 

yokopu

すごいハマリっぷりが、レベルに
現れてますよね(笑)
うちは、ちっともレベルアップしないよー
by yokopu (2006-09-24 20:06) 

ecco

やっぱりはまっちゃうんですか?
これ。
気にはなってたんですが^^
by ecco (2006-09-24 21:54) 

unitaro

キャーーーッ!!!いぎぃー☆ちゃんがーっ!モン退治してるーっ!
>いぎぃー☆レベル72、お前の力を見せてみろぉぉおおー。
すんごい勇ましいんですけど。(笑)
いぎぃー☆ちゃんならきっとスズメバチを倒せる!と思いますが無茶しないで
下さいね。
私もあれからモン退治の仕方を見聞きして勉強中です。
↑えっ?いつかまた挑戦する気なのか?イヤーッ!!コワーイ!
by unitaro (2006-09-25 01:41) 

tabbycat

ちぃ☆さん、月宮さん、ブタさん様さん、ブレーキさん、
nice!ありがとうございました♪
 
桜蘭架さん♪
ちょっとオサレなベレー帽っぽいですよね。(^_^)
でも血がたれちゃうとだめでしょうねぇ~。

yokopuさん♪
わたし仕事中もトイレ行ったときとかちょくちょくのぞいてるので、
やたらと経験値がアップアップ!ですよぉ。(;^_^A
オトナなのに、オトナなのにぃぃ。。。(笑)

eccoさん♪
うーん、RPGゲームのレべリングが好きな人とかだったら
はまるかも知れませんねぇ。。。
特にゲーム性はないのですがね。(^_^)

unitaroさん♪
いやぁ、退治なんて大それたものでは~。
今はまだ力不足っぽいですが、いつか!いつの日か~!
いつかがり☆君とタッグを組んで戦えたら良いな♪
by tabbycat (2006-09-25 14:43) 

てんた

うちもちっともレベルアップしないですぅ~。
時々島に来たモンスターに、技かけてみようかなと思うことあるんですが、
ヘタレなので試していません。
そうか~、70とかでもまだ危ないのですね。・・・危なかったじょー(;^_^A
by てんた (2006-09-29 22:52) 

tabbycat

てんたさん♪
モンスターのレベルとリヴリーのレベルは
天と地ほどの違いがある様ですねー。
例えばレベル1のモンスター(がいたとして)とレベル400のリヴリーでも
1撃では倒せないっぽいですぅ。怖い怖い。。。
by tabbycat (2006-09-30 11:17) 

tabbycat

MARIさん、nice!いっぱいありがとうございま〜す。(^_^)
by tabbycat (2006-10-08 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。