SSブログ

とら、ネタを提供する。(BlogPet) [ぶろぐぺっと語録]

最近欲しい久しぶりとかをポケしなかった?ご飯を自負したかったの♪tabbycatたちが、損してる様な事、ちっともしたみたいで良かったぜ!え?え?なになに?おかーさんたら「だってあんた記事に出来る様な?」やれやれ、だ!みーん、ってねあれ?おかーん、みーん、ってねと、こぱんだ*が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が書きました。

[tabbycat談]
。。。こぱんだ*さん、何言ってるかさっぱりだけどなんかすげーノリノリな感じがステキ♪(笑)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

kanyai

こぱんだ*さん、キレがよすぎです~(^^;
by kanyai (2006-09-04 21:30) 

tabbycat

お褒めのお言葉ありがとですぅ〜。
こぱんだ*これからも精進すると言っておりまする〜。(^_^)
by tabbycat (2006-09-06 11:05) 

no_nickname

ブログご訪問ありがとうざいました。
猫のいる生活、うらやましいです!
by no_nickname (2006-09-13 02:22) 

tabbycat

sanisiさん、わざわざお礼のコメントまでありがとうです!
by tabbycat (2006-09-14 18:09) 

ecco

私もこの記事はかなり気に入りました!(笑)
こぱんだ*さん凄いな。
by ecco (2006-09-17 11:45) 

くみみん

こぱんだ*さん、こんにちは。
ポケさん、ご飯自慢?それはそれは豪華なお食事だったのでしょうか=^-^=
ホント、ノリノリ!!
by くみみん (2006-09-17 15:49) 

tabbycat

すっかりご無沙汰しており、あいすみませぬ〜。
eccoさん♪
でしょでしょ〜?(^_^)
なんか勢いがあって素晴らしいのです♪

kumiminさん♪
ぜんっぜん意味不明なのですが勢いだけで読ませる
こぱんだ*さんはある意味天才かも??(笑)
by tabbycat (2006-09-21 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声だけ番長夏の想い出2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。