SSブログ

にゃんこの想ひ出(後編)(BlogPet) [ぶろぐぺっと語録]

tabbycatの、1つは仕事したいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱんだ*」が書きました。
 
 
 
[tabbycat追記]
えええええ?それってあんまりなんじゃないの??
わたしが1つも仕事をしていないなんて〜〜!!ヾ(*`Д´*)ノ"


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

unitaro

まあまあ、tabbycatさん落ち着いて。(笑)
こぱんだ*ちゃんがtabbycatさんのいろいろある仕事のうちのひとつを手伝
いたいって言ってるのだと思えばよいのです。
でも、tabbycatさんの解釈の仕方が一番おもしろかったりするんですが・・・。(コラッ)
by unitaro (2006-04-07 14:06) 

tabbycat

unitaroさん♪
あっ、そうか〜。
わたしはてっきりだらだらするな!って
こぱんだ*に怒られてるのかと。。。
きっと自分でもゆるゆるし過ぎ〜、って自覚があるからかも??(笑)
by tabbycat (2006-04-07 19:37) 

くみみん

こぱんだ*さん!こんばんは。わははっ(^_^)
「tabbycatの(お仕事の)、1つ(ぐらい)は仕事(に)したいです」
と、()内省略だと思います!だから、tabbycatさんはいっぱいお仕事
しているってことですね(^_^)
by くみみん (2006-04-07 21:29) 

MARI

unitaroさんとkumiminさんの仰る通りだと思います〜。
こぱんだちゃんの成長ぶりに、感涙ですよ。良い子だー。
どうやらtabbycatさんはにゃんこだけでなく、ブログペットの
飼い方もお上手なようですね。(^-^)
by MARI (2006-04-08 01:54) 

tabbycat

kumiminさん♪
ああ、なんとお優しい言葉。。。(笑)
そうね、そうね。なんでも好意的に受け取らないとね!
い、いっぱい、お仕事。。。して、して。。。ないかも〜。(笑)

MARIさん♪
そ、そうなの。。。か?(笑)
ああ、すぐに言葉の裏を読もうとするおかーさんを許して〜。
ではさっそくこぱんだ*さんには
猫のトイレ掃除でも頼もうかなっと。(^_^)
by tabbycat (2006-04-08 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。